バリ島 便利帳

「Bali Tropical-バリトロピカル-」のミミがバリ島を分かりやすく紹介させていただきます♪




バリ島 家具買い付けはバリトロピカルにお任せください。

↑ ↑ ↑ クリック



日本オフィスにて国内の打ち合わせも可能です。


バリトロピカルお問い合わせは、こちら


バリ島アパート サヌール賃貸住宅
↑ ↑ ↑ クリック


バリ島でアパートお探しの方

家具、電気製品、キッチン用品

全部ついているので入居した日から生活出来ます。

お問い合わせは、こちら



テーマ:

今年もあと数時間ですね。

 

 

数日、ブロフをお休みしてブログお休みの楽チン感を楽しんでいます。

 

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

来年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本、毎日寒くなってきています。

 

あ~~~嫌だ~~~

 

1月は台湾に行く予定があり、その後1月から数か月温かい国に移動~~~

 

バリじゃなくて、どこ行こう~なんてプランを考えていたんです。

 

宮古島、バンコク、ハワイ、沖縄

 

この4か所に絞り込んで、バンコクに決まり???状態まで来ていたのに

 

 

昨日、韓国のビジネスパートナーが日本に来て

 

忙し過ぎるので1月から韓国に来て、仕事を手伝うべし~~~

 

なんて言われてしまいました。

 

温かい国の構想から、マイナス気温しかもマイナス10℃とか、20?

 

1月2月って 日本が寒いから温かい所に出ていく予定が

 

もっと寒い国に行くなんて、

 

3か月前から説得され続け、断っていたら、とうとう家まで説得に来た

 

 

30年間もビジネスパートナーで仲良くやってきてるのに

 

断りにくいし、寒いの嫌だしなぁ~

 

若い時なら、まだ寒くても頑張れたかもだけど

 

この歳のなると我慢する気持ちが無くなってきてる

 

 

1月台湾から帰ると、寒くない所に移動計画が・・・

 

 

バリ島に用事が出来たことにしたらどうなか~~~なんて、思っていたりしたけど

 

相談したら、まったく来なくても、何も困ってません~~~

 

なんて言われるし、いいことだけどね。

 

 

困ったことだわ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログ村のランキングを辞めて、FB、ツイッター、グーグルプラス等

 

SNS系のリンクもやめて

 

ブログのアクセスどれだけ変化があったか

 

色々、頑張っていると1日のアクセス2000ぐらいですが

 

今は1日のアクセス400ぐらい 5分の一

 

色々、努力していましたが、やっぱり努力の効果あったんですね。

 

全部やめてみて、やっと努力の数字が見えてくる。

 

これで数字は見えたけど、まぁ~当分このままでやって行こうと思っています。

 

 

ランキングに入っておられる方、できる限りクリック応援させていただきます。

 

上位に行くと効果あるから、頑張ってくださいね。

 

いつもブログ読んでくれてありがとうございます。

 

ランキング 昔は携帯からクリックしても効果なかったけど

 

最近は、効果のある携帯が多いのでランキング気にしておられる方

 

家のWIFI、パソコンと携帯が同じwifiならクリックする時だけ

 

携帯のwifiをOFFにして4Gか3Gにしてからクリックしたら効果あります。

 

1 wifi  に1クリックです。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんな商売あるんですね。

 

知らなかった

 

壁に皿を投げつけて割る

 

10枚 1188円

 

例えばデートドタキャンされ、ムカツク~~~

 

上司が腹立つとか

 

 

 

皿割以外も ↓

 

 

 

 

 

皿割、マシンガン、射撃、壺割 フルセット 5400円

 

私も色々な商売考えるの好きですが

 

これは知らなかった

 

 

これってストレス発散になるんだろうか

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スゴク~~~安いパソコン買ってみました。

 

ドンキホーテのプライベートブランド(情熱価格)

 

19、800円 10,1インチ

 

11月11日から売りだして、品切れ店も多いけど

 

たまたま見つけたので買ってみたんです。

 

出張用には小さいので まぁ~サブパソコンとしてはいいかも

 

 

 

タブレットにもなるし

 

 

 

 

ストレージ 32GB まぁ~安いからこんな感じかな

 

駆動時間 6,1時間

 

 

これで本格的な仕事は難しいけど

 

580グラムだからコンパクトだし 19800円は安い

 

 

ほんとは母へのクリスマスプレゼントに買ったんだけど

 

いつもアイパッドを使ってる母には、???

 

だから自分で使うことにしました。

 

パソコンを使って仕事をしていない人にはいいかも

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログ村ランキング 一旦抜けることにしました。

 

バリ島情報に入っているから、バリ以外のことを書くと申し訳ない感じでしたが

 

ランキングから抜けたら、まぁ~これは自分のブログなので好きなことを書けばいいかって

 

思うことにしました。

 

最近facebook投稿やめたし、ランキング抜けるのもいいかも

 

せっかくランキングに入るなら、上位目指したいから

 

毎日書く、色んなSNSにリンク貼りつけるそんな作業の繰り返し

 

色々手間だったけど今日から楽ちん

 

facebookはアカウント今も置いているけど、FBはダメだわって気が付くことがあり

 

多分そのまま放置

 

しかし、私がFBをやってて自分で気が付いてやめたんだけど

 

またまた先日、そのことテレビでやっていたから自分の考えに確信を持った。

FBって恐ろしい~~~

 

 

さぁ~

 

自由だ自由だ どうでもいいこと書こう~~~

 

最近、色んな外食産業に興味があり

 

色んな毎回行ったことないお店に行っています。

 

今日は、じゅうじゅうカルビ

 

焼肉食べ放題のお店 2480円~3090円までの食べ放題コースを選べます。

 

 

 

じゅうじゅうカルビってすかいらーくグループ傘下

 

ファミレスさんも色々やっていますね。

 

 

 

デニースもセブン&アイホールディングスの傘下セブン&アイシステムズが母体だけど

 

セブン&アイホールディングスって調べたらスゴイ~~~

 

セブンイレブン、ロフト、イトーヨーカ堂、そごう、西武、天満屋、セブン銀行

 

ロフト、赤ちゃん本舗、バーニーズジャパン、タワーレコード

 

色々やってますね。

 

しかし2005年設立で グループ売上10兆円

 

 

 

最近、物が売れない時代だから、みんな大変

 

コンビニに銀行の機能があったり、郵便局、スタバ、ドーナツ屋さんの機能があったり

 

温泉が豪華料理2食付きで6500円だったり

 

嬉しいけど、陰では大変

 

 

当分行ったこともない、外食を片っ端から行って見る予定

 

安い物ばかり行って見て、安さの努力を見てお勉強

 

 

 

 

みなさま

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

↓こんなの発見したので、そうそう前から体温1度アップするだけで

 

免疫30%アップするってことを思い出し

 

しかし脂肪は体温低いから、お風呂に入っても芯の芯まで

 

温かくならない~~~

 

 

 

じゃ

 

太らなければいいし、痩せれば入浴で芯の芯まで温まる???

 

 

確実に体重を落とす方法を検索して出てきたのが

 

1 炭水化物を抜く

 

2 時間制限 18時以後食べない

 

3 野菜中心

 

4 脱お菓子

 

詳しくは、こちら

 

 

私、炭水化物大好き、18時以後しか食べない、お菓子大好き

 

確実に体重を落とすの反対の生活

 

 

仮に、体に脂肪が多い人が高温のお風呂に入浴した場合と

 

マッチ棒のような人が入浴した場合、マッチ棒さんの方が内臓まで

 

体温が上がりそう

 

 

 

少し前に

 

握力が弱いと寿命が短く、心臓発作は脳卒中のリスクが大きくなることが分かったらしい。

 

握力が5キロ減少するごとに全死亡のリスクが16%増加

 

詳しくは、こちら

 

 

全体的に考えると

 

体温が低く、脂肪が多く握力が低い場合は要注意

 

体温が高く、握力が高い人は健康ってことになるのかな

 

 

そう言えば、私の知り合いのマッチ棒のような人達 みんな寝込んだ話聞いたことないなぁ~

 

ランキングに参加しています。

↓のボタン、ポチって押していただたら嬉しいです。別画面なのですぐに戻れます。

 

* バリ島 情報  (過去のブログ)

 

もう一つブログ書いています。 

海大好き、みみちゃんのブログ

 


にほんブログ村

バリ 家具を輸出しています。
バリトロピカルのHPは、こちら

バリ島 アパート サヌールのアパート情報
バリ島より、家具を輸出しています。 バリ 家具のことは、お任せください。

日本人、多数常駐していますので、日々の連絡は日本語で大丈夫です。

オフイスは日本にもありますので、日本で打ち合わせも可能です。(神戸)

お問い合わせは、こちらまで

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、思っていたんですが、私のブログ「バリ島便利帳」なのに

 

バリに関係ないことばかり書いてて

 

私は、基本毎日ブログを書くので、何年も何年も書いてると

 

書くことが無くなってきたりして

 

最近は、実は出張していたので、書き貯めブログ

 

書き貯めブログに変わると、こんなにダダ下がり

 

 

 

 

バリ島便利帳って名前のブログで他のカテゴリーに入るのも変だし

 

日々、???どうしよう~~~かなぁ~なんて思ってました。

 

 

何となく、バリに関係ないことを書いていると罪悪感もあるし

 

なのでブログを毎日、書くことは書きますが

 

このブログは、不定期に書くことにしようと思います。

 

前までは、ブログランキング上位にも興味があって

 

FBに貼ったり、FBにリンクを貼るとアクセスも30%以上のびます。

 

ツイッターにも貼ってましたが、ツイッターはあんまり効果なし

 

グーグルプラスはアクセスにはほとんど関係ないけど、他の効果あり

 

 

最近は、ランキングのことは無視して書いているので色々な所にリンクも貼っていません。

 

ランキングを気にしなくなると、日々、バリに関係ないことばかり書くし

 

当分の間、ブログの引っ越しします。

 

こちら

 

ランキングカテゴリーは、このままにするか、引っ越しするか考え中です。

 

仕事をしてると、ブログってかなりの営業効果があるので

 

ブログを辞めるってことは出来ないんですよね。

 

私は、色々なことを実験してみるのが好きで、自分が学んだ効果は

 

こちら 今後書いていくつもりです。

 

 

 

ランキングに参加しています。

↓のボタン、ポチって押していただたら嬉しいです。別画面なのですぐに戻れます。

 

* バリ島 情報  (過去のブログ)

 

もう一つブログ書いています。 

海大好き、みみちゃんのブログ

 


にほんブログ村

バリ 家具を輸出しています。
バリトロピカルのHPは、こちら

バリ島 アパート サヌールのアパート情報
バリ島より、家具を輸出しています。 バリ 家具のことは、お任せください。

日本人、多数常駐していますので、日々の連絡は日本語で大丈夫です。

オフイスは日本にもありますので、日本で打ち合わせも可能です。(神戸)

お問い合わせは、こちらまで

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、なんでも自動になってますね。

 

面白い自動の物を発見

 

太陽光発電の自動草刈機ルンバの開発者が考えたらしい

 

↓ 詳しくは、こちら

 

 

 

 

↓こんな物も発見 自動でベッドメイクしてくれる布団

 

動画は、こちら

 

 

 

少し前に書いたブログ アマゾンGO こちら

 

レジが無人のコンビニ

 

人手不足には助かることばかりだけど

 

無人化、どこまで進む??? 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

↓のボタン、ポチって押していただたら嬉しいです。別画面なのですぐに戻れます。

 

* バリ島 情報  (過去のブログ)

 

もう一つブログ書いています。 

海大好き、みみちゃんのブログ

 


にほんブログ村

バリ 家具を輸出しています。
バリトロピカルのHPは、こちら

バリ島 アパート サヌールのアパート情報
バリ島より、家具を輸出しています。 バリ 家具のことは、お任せください。

日本人、多数常駐していますので、日々の連絡は日本語で大丈夫です。

オフイスは日本にもありますので、日本で打ち合わせも可能です。(神戸)

お問い合わせは、こちらまで

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

これ食べたことないけど

 

評判見たら、食べられず残したとか

 

結構最悪な記事が多い

 

 

ショートケーキ味の焼きそば

 

イチゴとかヨーグルトが入っているらしいけど

 

以前に、チョコソース味を発売して不評だったにもかかわらず

 

これ~~~ってね。

 

まぁ~マズイと思うけど、怖い物見たさみたいな人もいるから

 

そんな数だけでも売れたらいいってことなんだろうか~~~

 

 

どう考えても継続的に売れるとは思ってないんだろな~

 

 

 

 

 

 

 

 

知らなかったけど、色々あるんですね。

 

 

ランキングに参加しています。

↓のボタン、ポチって押していただたら嬉しいです。別画面なのですぐに戻れます。

 

* バリ島 情報  (過去のブログ)

 

もう一つブログ書いています。 

海大好き、みみちゃんのブログ

 


にほんブログ村

バリ 家具を輸出しています。
バリトロピカルのHPは、こちら

バリ島 アパート サヌールのアパート情報
バリ島より、家具を輸出しています。 バリ 家具のことは、お任せください。

日本人、多数常駐していますので、日々の連絡は日本語で大丈夫です。

オフイスは日本にもありますので、日本で打ち合わせも可能です。(神戸)

お問い合わせは、こちらまで

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。