大阪、淀屋橋、本町、肥後橋のバリニーズマッサージ・痩身エステ Bali Luxe (バリ・リュクス)

大阪、淀屋橋、肥後橋、本町の静かなプライベートサロン
たった1回で癒されながら痩せるバリニーズ痩身サロン
バリニーズマッサージとデトックスと体質改善、
脚痩せ、二の腕痩せなどのダイエット、
小顔矯正、フェイシャルも好評です。


テーマ:
皆さん、お正月はゆっくりされていますでしょうか?
 
お節やご馳走たっぷり食べられましたか?





去年痩せられた方、

ダイエット中の方は
 
忘年会や年始のごちそうなどの誘惑は

ちゃんと乗り越えられたでしょうか?





せっかく食生活を整えたのに

一年の中で一番誘惑が多い、

年末年始!

IMG_20160830_195503720.jpg





みんながご馳走を食べているから、自分も・・・

というのもあるけれど、

忘年会のときだけ・・

お正月だけ・・

新年会だけ・・

と、ココイチ自分を甘やかしてしまってませんか?





いま最もリバウンドしやすい時期なので

ご注意を~ 注意




リバウンド しそうなあなたに、

濱田からお年玉企画~ お年玉




その名も、

ダイエットリベンジ!





人差し指 昨年ダイエットしきれなかった方!
 
人差し指 昨年ダイエット成功したけど、リバウンドしてしまった方!
 
人差し指 お正月太りしてしまった方!

人差し指 年末年始に食生活が崩れてしまった方!





今年 初ダイエット!

がっつりお手伝いします ぐー





Bali Luxeのダイエットコースの最高峰
 
とにかく結果にこだわる
 
美痩身プログラム!

1月特別バージョンです





美痩身プログラム 

『たった1回でスッキリ!』

『一瞬でわかるくらい細くなった!』


と感動の

結果重視の痩身マッサージ 





そのひみつは

痩せるために必要なステップ 

全て 盛り込んでいること!





温める : ハーブボールor岩盤ヒートマット
 
ほぐす : バリニーズマッサージ

流す : バリニーズマッサージ

整える : 矯正
 
デトックス : バリニーズマッサージ

美ライン形成 : バリニーズ痩身®

 
これらをぜーんぶひっくるめた

パーフェクトなダイエットコース!





もちろんじっくりカウンセリングして、

原因やお体の状態を把握したうえで、

これらのトリートメントを組み合わせていきます。

痩せるための9つのステップこちら




    
これはゼッタイ結果でるでしょう キャー





たった1回でも見た目は変わります

いままで受けてくださった方のご感想~ 手





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


四角01 美痩身プログラム 1回で効果を実感!!

「 気持ちよく途中で寝てしまいました ZZZ

終わったあとにズボンをはいたとき
はきやすい?と思いましたが
(Before Afterの)写真を見せていただき、
感覚だけじゃないかも!と思いました。

まだまだ見苦しい姿ですが、また来たいです。
まずはしっかり水分とります。
今日はありがとうございました。」

http://ameblo.jp/bali-luxe/entry-12186926525.html





こんなオイルマッサージは初めてでした。
なんか効いてる!!って感じのマッサージでした。
そして結果もついてきて、
足がすこし細くなり嬉しい! 』







施術後すぐに効果が実感できる上に、
その効果が数日後まで継続するには驚きました。

オールハンドの丁寧なマッサージは
「気持ちいい」 「効果のありそうな痛さ」
丁度いいバランスだったので、
その持続的な効果にも納得です。







『 はみ肉 が一番気になっていましたが、
美痩身プログラムの上半身一回でスッキリ!!!

これからどこまで細くなるのかが

楽しみになりました 』







『 こういったエステは初めてでしたが、
来て良かったと本当に思えるプログラムでした。
1回でこんなに目に見える結果がでるなんて、
まさか思っていなかったので、
めちゃくちゃ嬉しかったのと同時に、
技術のすごさに感動しました!!
ぜひまたお願いしたいです!!』


http://ameblo.jp/bali-luxe/entry-11999143300.html





四角01 3回コースで確実な効果を実感

美脚



『 痩身パッケージを3回終了して、

確実に痩せたボディラインを

身体が覚えてきていると感じました。 

自己流では体重はおちても

キレイになっていなかったり、

リバウンドすることも多かったので 

今回受けて本当に良かったです。』

http://ameblo.jp/bali-luxe/entry-12211613646.html

   






『 3回コースを受けましたが、

3回で目でみて一瞬でわかるくらい

太ももがスッキリしました! 』







『 今回は痩身プログラムの全身リンパをしましたが、

浮腫みがとれてスッキリ!!!

終わった後も循環がよくなったのか

汗がとまりません。

全身細くなった気がします。


http://ameblo.jp/bali-luxe/entry-12079131531.html







四角01 6回コースで確実に痩せる!!



『 確実に上半身が細くなりました。

気になっていた胸のたるみも

バストアップマッサージをしていただい
谷間ができました。


※オプションでバストアップマッサージ




「 ここ(バリリュクス)でやってもらうたびに細くなるけど、
自分でもマッサージを続けて
ぶちぶち脂肪がつぶれていくのを実感します。

エステって通い続けないといけないものだと
思っていたんですけど、
そのあとを自分で追っていくかのように
メンテナンスってできるんだな~とおもいました。

今後は自分でも維持できそうです 」




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




いかがでしょうか?

「最近ちょっとたるんできた」
 
「お正月たべすぎちゃったかな~」

「去年せっかくダイエットしたのに不摂生してしまった」

という方に、お年玉企画として、

以前にダイエットコースを受けられた方も

特別に 初回価格 にてうけていただけます キラキラ2





美痩身プログラム全身痩せ 170分コース

カウンセリングシートで現状をチェック鉛筆
 
普段の食生活や生活習慣からだいたいの原因も把握します。

IMG_20160804_173454750.jpg


ほぐすのも、デトックスも、脂肪燃焼も

まずは身体を温めることから!

岩盤温熱ヒートマット 

岩盤マット

または、ハーブボール

ハーバルスリミング

たまにコレ、ダブルでいくときあります かお





つぎに大きなゆがみや局所的な緊張を、

ゆがみ矯正の技術で整え、

バリニーズマッサージとバリニーズ痩身®で

ほぐし、流し、

デトックス、脂肪燃焼、美ライン形成

となるのです

背中スリミング美脚スリミング





痩せるためのステップ9つをすべてクリアした

完璧なダイエットコース!

1回で結果がでるのも頷けます!




貪欲なまでに「痩せたい」と願う方、

「痩せたのにまた太ってしまった」と後悔されている方

以前に中途半端なダイエットをしてしまった方は

美痩身プログラムをおすすめしますキラキラ5


【1月お年玉企画!】すでにダイエットされた方も、ダイエットリベンジ!

  • 美痩身プログラム120分コース・・・¥16,500

    美痩身プログラム170分コース・・・¥26,000

部分痩せ120分コース 上半身痩身 OR 下半身痩身
(岩盤温熱ヒートマット、選べるボディコース①美脚コース②美シルエットコース③全身リンパデトックスコース,ダイエットカウンセリング)
全身痩せ170分コース 
(選べる温熱 ①岩盤マット②ハーブボール ③ホットストーン
 全身バリニーズ痩身®,骨盤矯正・歪み矯正、ダイエットカウンセリング)


ダイヤ 初回お試し 美痩身プログラム120分 \16,500 → \12,000
ダイヤ 初回お試し 美痩身プログラム170分  ¥26,000 → \18,000


≪初回お試し 対象の方≫
*初回の方
*2017年1月限定でBali Luxeでダイエットコースを受けられた方も価格で受けていただけます。


ダイヤ メニュー詳細  こちら
ダイヤ お客様のご感想 こちら

IMG_20161130_183459300.jpg
30代の方のBefore After


ダイエットビフォーアフター
40代の方のBefore After



60代の方のBefore After





ダイエットしきれなかった方、

年末年始に暴飲暴食してしまった方、

お正月太が気になられる方、


ぜひ美痩身プログラムに再チャレンジしてくださいね!

初めての方ももちろん初回価格にて

1月末まで です






ご予約お問合せ      ホームページ



★ はじめての方はこちら
バリニーズマッサージ、痩身マッサージ、フェイシャルコースが特別価格で
詳細は こちら






kyoko

私が【期間限定】のダイエットコースだすとき

それが一番痩せる 
んでしたよね 
キラキラ2

こちらも見てね

“ぽっちゃり”のイメージを払しょくできた

Ba
li Luxe 濱田京子





 

 お客様のお声 はこちら口コミ
 
バリニーズマッサージ の特徴は  こちら
 「バリニーズ痩身」 については  こちら
 ブライダルエステコース  こちら
 マッサージ・エステスクール 開業コンサル   こちら
 アクセス   こちら





      友だち追加数  
           




大阪 肥後橋、淀屋橋、本町のバリニーズエステサロン&スクール
Bali Luxe  ― バリ・リュクス―
http://bali-luxe.jp/
大阪市西区京町堀1-7-22 8F
Tel:06-6441-4880
Mail:info@bali-luxe.jp
Open:12:00~22:00 (最終受付21:00)不定休・完全予約制
※施術中はお電話にでられないことがございます。ご了承ください。


アクセスはこちら
肥後橋駅7番出口から徒歩3分
淀屋橋駅12・13番出口から徒歩7分
御堂筋線 本町駅2番出口から徒歩8分
梅田や心斎橋駅からは地下鉄・御堂筋線をご利用ください。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪バリニーズエステ Bali Luxe  濱田京子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります