バリ島ウェディングプランナーIbu Mariのブログ

バリ島でウェディングプランナー、フローリスト、ヘアメイクの仕事をしています。最近はオーダーメイドドレスやアクセも製作販売しています。興味のある方は是非ブログを覗いてみてください。よろしくお願いします。


テーマ:
ジョグジャの視察はまだまだ続きます。
次にサンライズツアー

サンライズツアー は早朝から 懐中電灯を照らしながら ボロブドゥールに登り 朝日を 眺めるツアーです。

まだまだ辺りは真っ暗ですが、庭を通り抜け サインボードをた頼りにボロブドゥールへ向かいます。月の明かりがかなり明るいなー。

{0C7DA398-49A8-4DEF-B31E-376EC1B5437F}

{0052115D-65A3-4986-ACC2-056B5BEF0EB4}

と感じられる頃 
辺りは私の他には二人だけ。ちょっと早すぎ??
メディテーションでもしたくなる気分
{84F9F710-D03C-4B75-80A0-D602A9ABD992}

麓の街明かりが幻想的。

{9A0CADC5-612A-40CA-B3B0-B9E92D03906B}

{0D7FE2A2-8998-455A-A174-5CE756C09E46}

{47DD7DD4-A534-4493-81CC-84536255E838}

スマホのパノラマでも撮影 。この時間帯はそれにしても 頂上は人が多いな~

{4236F6D8-C88D-4FCD-B30F-07CB93691136}

素敵な体験が出来ました。

また今度 登ってみよう!

佐野マリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イブマリ・Ibu Mariさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。