アジアンライフ(バリインダー)

日本各地の厳選食材やアジア各国の伝統食文化を通じてお客様に笑顔と真心をお届けするネットショップ、バリインダー(アジアンライフ)☆

新人店員ママそらがお店の商品を詳しくご紹介!!

また、ただ今子育て真っ最中なので、子育てのことなども・・・


テーマ:

今年もやってきました~ラブラブ


5/11は「母の日」クラッカー


今年も母の日セットとして、

スタッフ全員で考えたオリジナルセットを

3セットご用意しております。


ぜひご覧くださいね★


健康オイルセット



健康食材セット



健康長寿セット



その中の一つの「健康オイルセット」の画像を使って、

間違い探しを作ってみました★



間違いは9つひらめき電球


けっこう難しい~叫び

わかるかなはてなマーク
























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





ニコニコ今年も母の日が近づいてきました!

いつも何をあげようか悩むんですが・・・


今年はこれで決まりですっひらめき電球


『お母さん絶対喜んでくれるはずっラブラブ』とお母さんが喜んでいる姿を

想像しながら、考えましたひらめき電球


合格普段の家事を少しでも軽くしてあげたいっ!

合格健康に気をつかっていて、しかも美味しいもの

合格可愛いお花なんかもついてると嬉しい!

合格素敵な母の日仕様のラッピングあり!



そんな素敵な『母の日』セットをこちら音譜

↓↓↓↓↓↓↓↓


アジアンライフ(バリインダー)



普段はなかなか照れくさくて言えない

『ありがとう』をギフトと一緒に今年も贈りましょうかドキドキ





ちょっとここでブレイクタイム♪


今年の母の日ギフトの画像で間違い探しを作っちゃいました♪


【間違い探し母の日編】
下の絵には間違いが10個あります。上と下、何が違うでしょうか?
けっこう難しい~ぞぉ~。


アジアンライフ(バリインダー)

アジアンライフ(バリインダー)







わかったかな~?




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓正解はこちらっ!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





アジアンライフ(バリインダー)










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝、知り合いの方の畑で、じゃがいも堀りしてきました☆


そらの友達も一緒にお手伝いしてくれました(^^)


曇りだと思ってたけど、途中晴れてきて

暑かったぁ(><)



アジアンライフ(バリインダー)


かなり収穫できたので、今晩はさっそく肉じゃがとポテトサラダです♪




アジアンライフ(バリインダー)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。