鵠ぷーのtidak apa apaなブログ

ありのままを綴った日常・・・


























  


テーマ:
クリスマスに届いたプレゼント GOPAN SD-RBM1000-W

$鵠ぷーのtidak apa apaなブログ

ようやく始動してみました・・・

説明書とレシピをさらっと読んで・・・

一番簡単そうなのから作ってみました。

残り物のご飯から作るパン・・・

レシピ通りに・・・

内釜に水とご飯(お茶碗一杯分)と強力粉と砂糖と塩とシーズニングをぶっ込んで・・

ちょっとかき混ぜてからドライイーストって粉を入れて・・・

ふたをしてスイッチ入れただけ・・・

簡単に1斤出来た・・・・

あまりに簡単な手順で写真も必要ないかと・・・


$鵠ぷーのtidak apa apaなブログ

あまり美味しそうには見えないだろうが・・・


自分で言うのもなんだが・・・

美味い


しばらくGOPANはオッサンのオモチャになりそうだ・・・

新しいのを待って良かったと思うのは・・・

手を加える工程が新製品では減ったので・・・

材料入れとけば出来ちゃう・・・


製品特徴のコピペ・・

GOPAN」は2010年11月の発売以降、「おうちのお米で手軽にパンが作れる」というユーザーベネフィットと、「お米の消費拡大に貢献できる」という社会的な視点から支持を受け、国内販売累計約16万台※1を達成。ホームベーカリー市場の拡大に寄与しています。

本製品は、米粒からパンを作る機能はそのままに、製パンプロセスの改良でさらなるおいしさを追求。また、ミル時の運転音低減※2や自動投入ケースのフッ素コート採用等、使いやすさにも配慮しました。さらに、好評の「ごはんパンコース」を新搭載。冷やごはんを小麦粉に配合して、もちもち食感の食パンができます。米粒からのパン作りに加え、ごはんを使ってパンができることで、お米を使ったパンのメニューバリエーションが広がります。
AD
コメント(16)  |  リブログ(0)

鵠ぷーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。