田中 宏輝の『SWEETS LIFE』

ブログの説明を入力します。



テーマ:

皆様、こんばんわっ

4月に公演した透明少女のDVDが完成しましたよーん!!


あの感動を。
あの熱量を。
あの野獣のようなキスを。


{2BD49B93-6182-40E0-A449-B24E895C1B80}



嬉しいです!
もう一度、ご自宅で透明少女の世界を感じられるんですよね(/ω\)


{48A20ED8-513F-40D1-AA11-2E575E822EA5}


今回のファントムチューニングの現場には透明少女メンバーがいっぱいです☆

そして、そして、、


初演と再演のトシヒコ役が新旧合わせて3人勢揃いなんですっ

{33939919-66B0-405A-A51F-A19E1DAB97B0}


もうコレは…
また、野獣のようなキスが…?
待望のBL展開がまっている…?


……


うん、待ってないよねー。。


そんなことより!?

23歳組が多いの!同い年が7人もいるのよ
同年代が多いとその分、燃えるし刺激しあえるしなにより芝居が楽しいっす


{FA9E8440-C8B5-46C3-88FF-AC5A79E429CA}


23歳メンツの左から武川くん、RUBYのトシヒコ役のゆうまくん。東出くんに似てるひろきくん。

稽古中に誕生日を迎えた庭ちゃん。

同い歳の永田氏。


{5EB1313A-970B-4EAB-A454-574D0707E8C4}


そして、1つ歳上の竹内さん!!
衣装関連で大変お世話になってます(>_<)

まだネタバレになっちゃうけど、、
どうしても拘って自分で作りたくて、その小道具の製作を竹内さんに手伝って頂いたんですっ


{9578DFC6-7674-4A81-BA63-C379692A7898}


そして、今回は妖(あやかし)達によるアクションシーンが見どころの1つなんですが…

それだけじゃないんですっ

OPのダンスがすんごいです!!!


これぞっ
エンターテイメントって感じのど迫力のダンスの振り付けがついたので期待していてくださいね


ぞわわって鳥肌がたつくらい見所のシーンがあって、、

満足して頂ける作品になってますっ

僕たちの熱量と想いをお届けできるように、誠心誠意をもって頑張りますっ!!


{D344F57F-A76B-42FE-AABD-0FD360E34698}


宇宙人くんおまけけけおばけくん



{70867EEB-1D19-4CF6-BB55-805B1DDDA2D3}


今回のファントム・チューニングは怪傑パンダースのファイナル公演とのことで。

DOGSと透明少女で大変お世話になった主催でプロデューサーの山田さんに少しでも恩返しができるたらなっと思い、、

ファイナル公演に呼んで頂いた以上、その作品に携わる一員としてすごく気合が入ってますっ🔥

そして、ファントム・チューニングの作品の中でメインな役と見せ場を何個も頂いてるので…

今の僕の全身全霊を捧げて演じてますので、ぜひ沢山の方に観て頂きたいと思ってます!!


ぜひ、迷われてる方は観に来てくださいなっ

妖(あやかし)達の住まう世界を堪能しにきてくださいなっ👻✨

今まで見せたことのない僕を観に来てくださいな♡

{C9037BA1-570A-4F80-87F9-D626525206B8}





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま出演情報牛しっぽ牛からだ牛あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



TV 電撃‼︎ライデンマル 2end season



チバテレ&BS12トゥエルビにて7月2日より放送決定⚡️⚡️

【チバテレ】
7月2日(土)朝7:30~放送開始



{9DE0F225-8871-4C01-9CAE-6177489D3872}


【BS12トゥエルビ】
7月2日(土)27:30~28:30放送のローカルヒーローチャンネル(仮)内にて放送開始。




舞台出演


{9F9E845C-0924-4868-A751-C2FA14D4AB6F}





怪傑パンダース第9回本公演
『ファントム・チューニング』
~調霊探偵・四十万八十二の事件簿~

【脚本協力】細川博司(バンタムクラスステージ)
【作・演出】まつだ壱岱(ASSH)/高島紀彦
【日程】2016年8月24日(水)~28日(日)
【劇場】新宿村LIVE



{0A325EAA-F0F0-493A-AB0E-0D55A25C13DE}




<出演>
鷹松宏一 AKANE いせひなた
杉浦友哉 渋谷将 村上芳 ヒロヤ
崎嶋勇人
籠谷和樹 須永風汰 加藤光大 菅本いくみ
田中宏輝

蓮井佑麻 松田浩毅 樋田優花 真鍋小夜 石原美沙紀
庭山美保 末吉咲子 竹内麻美 工藤美輝 大橋頼 他。


<スケジュール>
8月
24日(水) 19時
25日(木) 14時◆/19時★
26日(金) 14時◆/19時★
27日(土) 13時 /18時
28日(日) 12時 /16時
※開場は開演の30分前、当日券販売は開演1時間前より。
※◆印は前売・当日共にA席3800円です。
※★印は終演後にトークイベントを開催します。
※上演時間は約120分を予定しております。



【STORY】
ここは四十万(しじま)調霊探偵所。
不可思議なことが起きているのなら、是非いらしてください。
チューニングしてさしあげますよ。


四十万調霊探偵所を訪れる人々。
その数々の依頼を解決するために起こる怪異を、
主人公、四十万八十二(しじまやそじ)は特殊な能力で紐解いていく。
怪異の裏に隠されたせつない思いと、愉快な探偵メンバーによって
徐々に明らかになる、八十二の生い立ちと葛藤を描く。

怪傑パンダース約20ヶ月ぶりの復活公演は、
暑い夏をちょっぴり不思議なお話で涼しく過ごす、
全4話構成オムニバス形式で綴る
新感覚ホラーエンターテイメント!



<チケット>
2016年7月17日(日)午前10時より発売!

【S席】前売:5,800円 当日:6,300円(前方列保証、特典ブロマイド付)
【A席】前売:4,500円 当日:5,000円
【平日昼割】3,800円 【ガク割】3,500 円 【遠方割】3,800 円

<チケット販売>


⚪︎田中宏輝 専用ticketページ

※S席及びガク割は上記URLまたは公式サイト(カルテットオンライン)のみの取り扱い


<お問合せ>
制作部(TEAM#BISCO)
[PHONE] 070-6565-0395(平日11~19時)
[MAIL] teambisco@yahoo.co.jp





電撃‼︎ライデンマル公式HP⚡️


それでは次のブログにて

si-yu Again★


Twitter 田中宏輝 @ hiroki6220
Instagram 田中宏輝 @hiroki_6220
CHEERZforMEN チアぽす
LOVEMEN LOVEMEN




出演する作品の告知などしておりますので、宜しければフォローしていって下さいね.*★


田中宏輝に関する質問や、メッセージなどお気軽にお問い合わせ下さい。 

〒 150-0041
渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館1102号(301号)

TEL: 03-5459-6445 
FAX: 03-5459-6446

メール: info@astraia.tv



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。