2006年08月22日

いぇーい

テーマ:ブログ

あの~

アメブロちょっとアレやからJUGEMに変えるね--bb



http://yeh-a-i.jugem.jp



やよウ音譜


これからもよろしくネヾ(*ó㉨ò*)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

あいかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■こんにちは♪ライと申します(*'▽')

どうもこんにちわ!!暇さえあれば、他の方のブログを読んで楽しんでます♪僕はGAMEが大好きなんですがプレイされたりしますか?最近のゲームは本当に質がよくて本当に楽しいです(^^♪私も毎日UPしたりしてますので是非、お越しください♪

20 ■(*^o^*)

面白かった動画や画像を紹介しているブログをやっているリンと申します(-_☆)色々な記事を見て回っっていたのですが、面白そうなブログがあったのできてみました(o*゜∇゜)o~♪また、合う日まで!笑(更新したらまた来ますね♪^^)

19 ■失礼致します('-^*)/

占い師のKという怪しいものです笑(-_☆)記事ネタ探しに検索したら、ヒットしたので来てみました(*^▽^*)次回記事にも訪問しますね('-^*)/

18 ■失礼します。

偶然あなたのブログ見つけたのでコメントしました。よかったらわたしのブログにも遊びに来てくださいね!また遊びに来るので更新頑張ってくださいね♪

17 ■ブログ読ませていただきました★

いろんな方の記事読ませてもらってます^^ストレスを溜めない方法を記事で書いてるので参考になったら嬉しいです^^お互い記事更新頑張りましょうね!!★

16 ■お邪魔しま~す(>_<)

ぺタのかわりにコメントしちゃいました!もし、よかったら読者申請しちゃってもいいですか~?また遊びに来ますね!(^^)!

15 ■初めまして♪

初めまして^^ブログの記事を読みました。これからも更新頑張ってください^^私も色んな人が遊びに来てくれるようなブログを目指します!

14 ■ほぉほぉ♪

お邪魔しますね♪私もブログ頑張ってます♪何かのご縁なので読者になっておきますねん★

13 ■初コメです★

他の記事も読んでみました♪私のブログで何か一つでも共感してもらったら嬉しいです♪また更新されたら読みにきまーす!ヽ(*´∀`)ノ

12 ■ブログ読ませていただきました★

ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪私は働く女子の悩みなどを書いてるので共感してもらったら嬉しいです♪更新されたらまた遊びに来てますね♪

11 ■こんにちは♪

ブログ巡りしていたらたまたま見つけました。もし良ければぼくの記事も見て行って下さいね♪また遊びにくるので友達申請してもいいでしょうか?

10 ■よろしくですヽ(´▽`)/

お邪魔しますね♪今ゆっくり読んでみました~♪何かのご縁なので読者になっておきますねん★

9 ■どうもこんにちわ★

いろんな方の記事読ませてもらってます^^女子のための悩み解決などを中心に書いてるので遊びにきてくれたら嬉しいです♪また伺いますね♪♪

8 ■こんにちは♪

通りかかりですがコメントさせていただきました(/ω\)よかったらぼくの記事もチラッと見て行って下さいね♪また遊びに来るので更新頑張ってくださいね♪

7 ■こんにちは♪

さとみと言います(*`・ω・)ゞ今ゆっくり読んでみました~♪また遊びきますね♪

6 ■性 欲がwwwww


これ始めた頃は若い女とばっかヤってたんだけど最近は30歳前後とヤるようにしてるYO!(*^ー゜)b
やっぱ報酬もテクもパネェもんww 今月90万だしな!!!!!
週末にお口直しがてら若い女食うのがちょうどいいべwwwwwww

http://nyahoo.crackedpudding.com/Vpk6fm6/

5 ■連絡すぐくださぃ

携帯番号とアドレスはすぐに分かる所に書いてますhttp://mp3room1.suroot.com/get/写真を見て気に入ってもらえたら連絡もらえますか?冷やかしだけはやめてくださいね…緊張しながら待ってます☆

4 ■こちわ~

いつも楽しく見させていただいてます、私もブログ復活致しました。
更新たのしみにしてますね~^^

3 ■無題

よかったら僕のブログ見てください

2 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。