幸せ愛され体質結婚
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-11-05 23:13:38

店舗テーマリスト(2013年10月25日現在)

テーマ:ダーツ
毎度おなじみ、店舗テーマアイコンと店舗名のリストです。
ショップサーチから自動取得しているため、カード配信のショップは未掲載です。
なお、DARTSLIVE2が未設置のお店はテーマが取得できるか確認が必要となります。
電話して確認してみてください。

2013年10月25日現在の店舗テーマリスト
http://firestorage.jp/download/985c737ac74d6f83f668c9364ad41db4b95ed811
ダーツライブテーマ集めてま~す-店舗テーマリストサンプル
更新が遅くなりましたが、毎度おなじみ、DARTSLIVE店舗情報のExcelファイルです。
どこかにお出かけする際に役立つかも・・・

最新の2013年10月25日版のダウンロードはこちらから
http://firestorage.jp/download/48bf7479ce1a3357a6745029395c1c650dd14110
ダーツライブテーマ集めてま~す-Excelファイルサンプル

更新をサボっていたので、前回のファイルからかなりのお店が増えています。
テーマ店舗も増えているようです。
PR
2013-10-27 14:14:00

免許更新

テーマ:ブログ
今日は、5年ぶりに運転免許試験場にきました。
更新時講習は30分の優良運転者講習です。
気合いを入れて1番ゲットです。


早く始まらないかな~
免許証の出来上がりが楽しみです。
PR
2013-10-16 12:10:00

「TiTO PLUS すすきの」で夜Cafe・・・とってもお得でした。

テーマ:ダーツ
先日、旭川の出張帰りに「TiTO PLUS すすきの」に寄り道して帰りました。
と言うのも、JRに乗車するタイミングで夜ご飯を食べられず、なんか食べてから帰ろう~と思ったからです。

TiTO PLUS すすきの
 札幌市中央区南3条西4-17-3 J-Boxビル9F
 011-206-4116
フェニックスショップサーチ:http://www.dartsjapan.jp/shop/shopmain.php?shopid=5579
アメブロ:http://ameblo.jp/tito-plus-susukino/

TiTO PLUS すすきの でオススメな点は、500円でほとんどの食事メニューが食べることができ、ダーツの台数も多く、全ゲーム100円で遊べます。
※私はピザが好きなのでオススメですが、それ以外にもたくさんのメニューがあるので迷うと思います!!!思い切ってたくさん食べちゃってください(笑)
$ダーツライブテーマ集めてま~す-TiTOPLUSすすきの

なぜ、TiTO PLUS すすきのに寄り道したかと言うと、ブログ記事夜Cafeのことが書いてあったからです。

$ダーツライブテーマ集めてま~す-夜Cafeメニュー

お腹を満たすために、ライスメニューからプチトマトのボロネーゼドリアを注文し、ドリンクはスミノフアイス、これにサラダとジェラートがセットで・・・なんとお得な1,000円ポッキリ!!!



ちなみに、ドリンクはアルコールからソフトドリンクまで選べ、ジェラートも10種類から選べます
$ダーツライブテーマ集めてま~す-ジェラート

お腹も満足したので、勝手にきめたノルマで「投げるときはTON80を1回出したい?」に従って、TON80を目指して頑張ってみました。
何とか2回のTON80が出たので、ノルマ達成です。

ここのお店でもらえるスタイルもオススメです。
すすきの~と感じることができるスタイルなので、スタッフの方に対戦をお願いするのが良いと思います。
$ダーツライブテーマ集めてま~す-スタイル

何か宣伝のような日記になりましたが、宣伝ではなく私自身が楽しめたのでオススメしたいと思います。
PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>