噂の扇町公園☆ | 大阪・難波で加圧トレーニングなら!加圧&ボディメイクスタジオK!

大阪・難波で加圧トレーニングなら!加圧&ボディメイクスタジオK!

南海難波駅徒歩1分の場所にあるボディメイク専門店「加圧&ボディメイクスタジオK」のブログです。
加圧トレーニング、遺伝子検査などを駆使しあなたのなりたい自分になる為のお手伝いをさせて頂きます。
誠心誠意のパーソナルトレーニングであなたを変えます!

僕がよく当ブログやFBなどで

ボルダリングについて書いていることもあり

以前から複数のクライアントさんに

「扇町公園にもクライミング出来るところがあるでしょ!」

と言われ続け

「一度この目で確認しないといけないメラメラ



という強い想いから・・・



いっちゃいました!!


究極の加圧トレーニング!!-IMG_7632.jpg
そして扇町公園にてホールドを発見!!



な~んだ子供用か~っと思った刹那・・・


究極の加圧トレーニング!!-IMG_0806.jpg
横に立派なメインウォールがそびえ立っておりました!!

ちゃんと「危険ですので登らないでください」的な

張り紙がしてありましたが(笑)


しかし

いつか上手くなったら

広島市民球場のバックネットに登ったクモ男のように

張り紙無視で登ってやるメラメラ左矢印嘘です)






ぴたトレ.COM

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

大阪、梅田で加圧なら!パーソナルトレーナー勝村憲治へ('-^*)/
出張トレーニングもご相談ください!!
r_balboa_1976@yahoo.co.jp