大阪・難波で加圧トレーニングなら!加圧&ボディメイクスタジオK!

南海難波駅徒歩1分の場所にあるボディメイク専門店「加圧&ボディメイクスタジオK」のブログです。
加圧トレーニング、TRXなどを駆使しあなたのなりたい自分になる為のお手伝いをさせて頂きます。
ここでしか受けられないパーソナルトレーニングがあなたを待ってます!


テーマ:
今月28日に加圧トレーニングインストラクターに認定された

島中トレーナービックリマーク

$究極の加圧トレーニング!!-IMG_4701.jpg

合格証書授与で本日めでたく卒業式を迎えました合格

今後も一緒に良きものを広めていきましょう音譜


島中トレーナーによる加圧トレーニングは5月から

ティップネス天王寺、オアシス梅田店、あべの店、クラブウエストの各店舗で

受けて頂く事ができますグッド!

興味があるけどやったことがない、

夏に向けて身体を変えたいとお考えの方は是非お勧めです!!






ぴたトレ.COM

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

大阪、梅田で加圧なら!パーソナルトレーナー勝村憲治へ('-^*)/
出張トレーニングもご相談ください!!
r_balboa_1976@yahoo.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日の魚住先生の勉強会後の懇親会で

話に挙がったスイートアーモンドオイルビックリマーク購入しましたグッド!

注:美容のために買った訳ではありません注意

$究極の加圧トレーニング!!-IMG_5984.jpg
筋を自然な形で使えるようにする為には

粘性と弾性が必要という事でその辺りはしっかりと

自身で身体を動かし

動きやリズムを作りながら行なっていく事が重要なのですが


筋、筋膜、皮下組織、皮膚など組織全体を考え、

トータルで柔軟な身体にする為にしばらく愛用してみま~すOK






ぴたトレ.COM

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

大阪、梅田で加圧なら!パーソナルトレーナー勝村憲治へ('-^*)/
出張トレーニングもご相談ください!!
r_balboa_1976@yahoo.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝晩はまだ冷えますが

今日の日中は暖かかったですね晴れ

最寄駅の羽衣駅にもさくらだよりのポスターが

掲げられておりました音譜

$究極の加圧トレーニング!!-IMG_2399.jpg

いよいよ春といった感じです音譜

そして世間は年度末真っ只中ビックリマーク


年末や年度末など世間が忙しいと

意外に空き時間が多発しますあせる


今日はトレーニングする時間もないかなぁ~思い出す

なんて思っておりましたが

トレーニングどころか散髪までいけました(;^_^A


来週からは新年度ビックリマーク

いつも通りな毎日になって欲しいですねアップ




ぴたトレ.COM

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

大阪、梅田で加圧なら!パーソナルトレーナー勝村憲治へ('-^*)/
出張トレーニングもご相談ください!!
r_balboa_1976@yahoo.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。