大阪・難波で加圧トレーニングなら!加圧&ボディメイクスタジオK!

南海難波駅徒歩1分の場所にあるボディメイク専門店「加圧&ボディメイクスタジオK」のブログです。
加圧トレーニング、TRXなどを駆使しあなたのなりたい自分になる為のお手伝いをさせて頂きます。
ここでしか受けられないパーソナルトレーニングがあなたを待ってます!


テーマ:
寒い日が続きますね~

寒い日はカプシで筋温上げてから

トレーニングですビックリマーク

$究極の加圧トレーニング!!-IMG_9110.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
$究極の加圧トレーニング!!-IMG_6742.jpg
今回の東京も沢山の収穫がありましたニコニコ

学会での内容、そして学会以外での学びの場でも


今後の自身の指導に大きく影響し財産となる事を学べましたOK


昔会社の上司に

「勝村、今のうちしっかり勉強しときや、おまえの勉強したこと、身につけた事は

物と違って誰からも奪われへんのやからな」

と言われた事を思い出しました思い出す


確かに技術や知識は浅いレベルでは盗む事が出来ても

きっと肝心なコアな部分は自身でさらに勉強し実践して学ばないと

本当の意味で身につかない思います


という事で


明日からも机上の勉強だけでなく

自身の身体でも確認し指導に活かせるように

頑張りますビックリマーク






ぴたトレ.COM

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

大阪、梅田で加圧なら!パーソナルトレーナー勝村憲治へ('-^*)/
出張トレーニングもご相談ください!!
r_balboa_1976@yahoo.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$究極の加圧トレーニング!!-IMG_0091.jpg
二日間の加圧トレーニング学会総会も

無事終えて帰りの新幹線です(^^)

見直さないと頭に入ってないので

帰りの新幹線では昨日今日のフィードバック

をしながら帰りま~す(^_-)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。