大阪・難波で加圧トレーニングなら!加圧&ボディメイクスタジオK!

南海難波駅徒歩1分の場所にあるボディメイク専門店「加圧&ボディメイクスタジオK」のブログです。
加圧トレーニング、TRXなどを駆使しあなたのなりたい自分になる為のお手伝いをさせて頂きます。
ここでしか受けられないパーソナルトレーニングがあなたを待ってます!


テーマ:
早いもので波乱の2011年もあと5時間程で過ぎ去ろうとしております。

今年は震災があり改めて

普段の何気ない一日、何も起こらない当たり前の毎日が

一番の幸せなんだと実感した一年でした


それと同時に何があっても負けない強さも

今後作り上げていかないと、と感じました


トレーニングの効果にも短期的適応、長期的適応があるように

自身の人間力も小さな積み重ねが大きなものを作り上げると信じ

来年もコツコツと頑張っていこうと思ってますニコニコ


肉体的にも精神的にも来年はもっと向上していきたいですね合格


そして


今年も一年本当にありがとうございましたビックリマーク

2012年、みんなが幸せを感じれる年にしましょうビックリマーク


それでは皆様、良いお年をお迎えくださいkadomatsu☆☆





ぴたトレ.COM

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

大阪、梅田で加圧なら!パーソナルトレーナー勝村憲治へ('-^*)/
出張トレーニングもご相談ください!!
r_balboa_1976@yahoo.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月30日を持ちまして2011年のセッションを

無事終了致しましたアップ

今年も沢山の方との出会いがあり

本当に素晴らしい一年となりましたキラキラ

自身のトレーニング指導はまだまだであり

今後も終わりのない学びを続けていくのですが

来年は今まで以上に行動に移さなければと考えており

セッション、勉強、自身のトレーニングなどなど

色んな意味で自身の管理をしっかり行っていかなければビックリマーク

と年の瀬に深くかんじております。


そんなこんなで

2011年ラストセッションを終え

今年最後の自身のトレーニングへ向かおうとジムへ向かおうとした刹那ビックリマーク

奥村高史インストラクターと遭遇!!
$究極の加圧トレーニング!!-IMG_2960.jpg
今年は大忙しでしたね~ニコニコ

今年最後も非常にエネルギッシュな奥村さんを見てまた来年へのヤル気が湧いてきましたビックリマーク

そしてトレーニングも無事に終え

帰宅後は本年度の帳簿も先ほど一段落し

あとはひたすら勉強タイムといきま~すグッド!



ぴたトレ.COM

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

大阪、梅田で加圧なら!パーソナルトレーナー勝村憲治へ('-^*)/
出張トレーニングもご相談ください!!
r_balboa_1976@yahoo.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年は震災などホントに色んな事があった一年でした

今年を振り返る事で

また今の毎日にありがたさを感じます


一応、本日でセッション収めという事なんですが

明日はイレギュラーで一本行なわせて頂き

そこでやっと今年のセッションが全て終了となります感感謝

ここ数年ぬるま湯に浸かっていたのかなぁ~

なんて考えたりもしながら

来年は気合い入れ直して

頑張っていこうビックリマークと密かに目論んでおります


そんなこんなで

明日で今年のセッションもトレーニングも終了ですニコニコ


$究極の加圧トレーニング!!-IMG_0245.jpg




ぴたトレ.COM

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

大阪、梅田で加圧なら!パーソナルトレーナー勝村憲治へ('-^*)/
出張トレーニングもご相談ください!!
r_balboa_1976@yahoo.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。