大阪・難波で加圧トレーニングなら!加圧&ボディメイクスタジオK!

南海難波駅徒歩1分の場所にあるボディメイク専門店「加圧&ボディメイクスタジオK」のブログです。
加圧トレーニング、TRXなどを駆使しあなたのなりたい自分になる為のお手伝いをさせて頂きます。
ここでしか受けられないパーソナルトレーニングがあなたを待ってます!


テーマ:
やっぱりマスクをしようかなと思い始めた

花粉に完敗のパーソナルトレーナー勝村憲治ですマスク。

さて日付けは変わって明日からはもう10月!!

むっちゃ早いですあせる

あっという間に来年ですね~

さて早くも来年の加圧学会の

案内がきてまおりましたが

そのなかでも

「適正圧を考える」

なんてシンポジウムがありましたひらめき電球


わかっているようでかわっていない適正圧ビックリマーク


ここを導き出すのが加圧指導者の腕の見せ所ではないでしょうかひらめき電球



思い起こすと

僕自身も加圧の指導者になって

美容色の強いスタジオから始まって

自身で色々な疑問を感じ試行錯誤を繰り返した結果

今の指導法に落ち着いています


ただこれからも色んな学びがありますし

さらに良き方向に変化していける気がしますニコニコ

加圧はニーズに応える為に

非常に使い勝手がいいですが

その分、非常に奥深いものになってきます



そんなこんなで

本日もクライアントさんより

頂きました合格

鬼太郎ゴーフレット音譜

いつもありがとうございます感感謝


$究極の加圧トレーニング!!-IMG_2532.jpg





ぴたトレ.COM

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

大阪、梅田で加圧なら!パーソナルトレーナー勝村憲治へ('-^*)/
出張トレーニングもご相談ください!!
r_balboa_1976@yahoo.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ数日、鼻水が出る為

気温の変化でかな~なんて思っておりましたが

なんの事はない

単なる秋の花粉症でした花粉(2,3日前から目目が非常にかゆいです汗

春に比べると

秋の方がマシなのでマスクなどの完全防備はしなくて済むと

思いますが不意のくしゃみは連発しそうですあせる



そんな事はさておき

やっと届きました

ギャスパリニュートリションのヴィリデックスXT

$究極の加圧トレーニング!!-IMG_7956.jpg

これ飲んで明日からのトレーニングに精を出しますビックリマーク


しかしこれもジムのムキムキのスタッフから勧められたのですが

他人からの勧めって非常に素直に受け入れる事ができますねおー


なので皆さん、周りの人に勝村トレーナーをお勧めください(笑)






ぴたトレ.COM

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

大阪、梅田で加圧なら!パーソナルトレーナー勝村憲治へ('-^*)/
出張トレーニングもご相談ください!!
r_balboa_1976@yahoo.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
三木侑平さんよりインストラクター向けの

ビジネスセミナーのお知らせですグッド!

まだ定員に余裕があるようなので迷っている方は是非ご参加くださ~いニコニコ


下記より






インストラクター向けビジネスセミナーが今週の日曜日に開催されます。

$究極の加圧トレーニング!!
詳細

プログラムスメッツ代表取締役 梅村隆氏を招きセミナーを開催致します。

インストラクター業を一生続けていく為に絶対に必要なビジネス力を学ぶ【基礎編】

担当講師

梅村隆

詳細は下記をご覧ください。

http://yuhei-miki.blogfit.jp/2011/archives/1294

体験談をご覧になられたい方は下記をご覧ください。

http://yuhei-miki.blogfit.jp/2011/archives/2048






ぴたトレ.COM

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

大阪、梅田で加圧なら!パーソナルトレーナー勝村憲治へ('-^*)/
出張トレーニングもご相談ください!!
r_balboa_1976@yahoo.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。