大阪・難波で加圧トレーニングなら!加圧&ボディメイクスタジオK!

南海難波駅徒歩1分の場所にあるボディメイク専門店「加圧&ボディメイクスタジオK」のブログです。
加圧トレーニング、TRXなどを駆使しあなたのなりたい自分になる為のお手伝いをさせて頂きます。
ここでしか受けられないパーソナルトレーニングがあなたを待ってます!


テーマ:
$究極の加圧トレーニング!!-IMG_8553.jpg
初日は南境生活センターにて

寝泊まりさせて頂いておりましたが…



ソフトバンクの電波が入らない(>_<)

メール送って頂いても確認出来なかったりでしたあせる

すみませんm(_ _)m




$究極の加圧トレーニング!!-IMG_1561.jpg


二日目は石巻の集会所です

こちらは何とか

電波が届くかな!?

といったところです(>_<)



そして

久々にお風呂も入れ

普段の生活が

いかにありがたいかを

身に染みて

感じております


石巻では

避難所でも未だ電気、ガス、水道の

通ってないところもあり

現在の自分達が生活する環境との違いを

非常に感じます


明日も

今、自分達に出来るサポートを

惜しみなく行ってきます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
二日目は石巻中学校、そして

湊中学校などのケアに

行ってまいりました(^^)
$究極の加圧トレーニング!!-IMG_7564.jpg

石巻でも丘の方の被害は比較的少なそうですが

海辺や川辺は未だ手付かずに近いところも

多かったです
$究極の加圧トレーニング!!-IMG_7250.jpg
しかし現地には

僕たち以外にも沢山のボランティアの方々が

支援にいらしており

被災者の方々も

喜んで頂いておりました!

三日目も頑張ってきます(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
$究極の加圧トレーニング!!-IMG_2612.jpg
梅田から画像の松山トレーナーと

石巻に到着!

被災地支援の経験者の

松山トレーナーのおかげで

非常にスムーズに行動が出来ました(^^)

初日は午前は石巻住吉中学校

午後から河北の総合センターで避難所にいる方々のサポートを

行ってきました。

やはり年配の方々は

体もガチガチ(>_<)

$究極の加圧トレーニング!!-IMG_7442.jpg
石巻市内では

復興は進んでいるものの

まだ道路に普通に

船が流れ着いており

信号も未だ潰れたままの状態の

物もありました


詳しいリポートは帰ってからまとめます!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。