大阪・難波で加圧トレーニングなら!加圧&ボディメイクスタジオK!

南海難波駅徒歩1分の場所にあるボディメイク専門店「加圧&ボディメイクスタジオK」のブログです。
加圧トレーニング、TRXなどを駆使しあなたのなりたい自分になる為のお手伝いをさせて頂きます。
ここでしか受けられないパーソナルトレーニングがあなたを待ってます!


テーマ:
$究極の加圧トレーニング!!-IMG_2678.jpg

夕方の移動でもまだ外が明るいです晴れ

だんだん日が長くなってきてますねOK

今週に入ってから暖かさも出て

着る物も困る季節ですダウンジャケット




話は変わっていつも思う事なんですが


歳を重ねるにつれて


シワなどが出来てきたり

するのですが


良い歳の重ね方をしている方は

そのシワがかっこよく見えますグッド!


特に笑顔の時なんか最高!!



そんなシワを作れるよう自分磨きですメラメラ






ぴたトレ.COM

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

大阪、梅田で加圧なら!パーソナルトレーナー勝村憲治へ('-^*)/
出張トレーニングもご相談ください!!
r_balboa_1976@yahoo.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
$究極の加圧トレーニング!!-IMG_3160.jpg
$究極の加圧トレーニング!!-IMG_1465.jpg
もうすぐ桜も咲き

春本番という感じです桜

今年は大地震での影響で自然の恐ろしさを痛感した形と

なりましたが

花のように心を和ませてくれる

自然もあります



自然を敬い自然に感謝ですビックリマーク




ぴたトレ.COM

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

大阪、梅田で加圧なら!パーソナルトレーナー勝村憲治へ('-^*)/
出張トレーニングもご相談ください!!
r_balboa_1976@yahoo.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
加圧でもテストステロン1,2倍ビックリマーク

というようり

成長ホルモン290倍!!

と謳った方が

「すごい!!」ってなりますよね


しかし「それって出過ぎて人体に悪影響が出るんですかはてなマーク

となるとそんな事は全くありません。


数字の大きさ(通常時の~倍など)は大きければ

大きいほど尋常じゃないビックリマークという風に捉えてしまいます





原発の問題でも

普段の何万倍みたいな表現をすると

人体に一瞬で悪影響を与えるほど強烈な漏れ方をしている

とかなり不安になりますガーン

ちょっとネガティブな報道が多くその後にとってつけたようなフォローを

いれても不安はあおられたままですよねガーン


普通の温泉でも何百倍かの放射線が出てるみたいです


確かに福島原発は非常事態ではありますが

数字の表現によって

より不安が駆り立てられないようにしなくてはいけませんねビックリマーク







ぴたトレ.COM

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

大阪、梅田で加圧なら!パーソナルトレーナー勝村憲治へ('-^*)/
出張トレーニングもご相談ください!!
r_balboa_1976@yahoo.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。