大阪・難波で加圧トレーニングなら!加圧&ボディメイクスタジオK!

南海難波駅徒歩1分の場所にあるボディメイク専門店「加圧&ボディメイクスタジオK」のブログです。
加圧トレーニング、TRXなどを駆使しあなたのなりたい自分になる為のお手伝いをさせて頂きます。
ここでしか受けられないパーソナルトレーニングがあなたを待ってます!


テーマ:
今日も自販機でコーヒーの

ホットを買ったつもりが

アイスだったパーソナルトレーナー勝村憲治です叫び

そんなに寒くなかったので

ダメージは少なかったのですが

やはり凹みます…


さて本日は京橋での最終セッション終了後

上本町にて
$究極の加圧トレーニング!!-IMG_8494.jpg
画像の窪中大祐さん

久々の再会!!

春から

新たに動き出すそうなので

今後が楽しみです(^ ^)


それにしても


相変わらず爽やかでイケメンでした合格


一日くらい入れ替わって欲しいです(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
$究極の加圧トレーニング!!-IMG_6335.jpg
今日も非常に暖かいですね!

こんな日は移動も快適(^^)

しかし副産物として花粉の症状があせる

そろそろマスクが入りそうですあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この前から電源ボタンが利かなかった

iPhone・・・

本日無事にそのiPhone が

生まれ変わりましたビックリマーク

家に帰りiTunesで同期も完了!!


しかし


今日もアッという間に終わり

気付けば2月も月曜日で終了・・・叫び

ブログ更新している場合ではない・・・ドクロ

DASH!DASH!



$究極の加圧トレーニング!!




ぴたトレ.COM

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

大阪、梅田で加圧なら!パーソナルトレーナー勝村憲治へ('-^*)/
出張トレーニングもご相談ください!!
r_balboa_1976@yahoo.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。