大阪・難波で加圧トレーニングなら!加圧&ボディメイクスタジオK!

南海難波駅徒歩1分の場所にあるボディメイク専門店「加圧&ボディメイクスタジオK」のブログです。
加圧トレーニング、TRXなどを駆使しあなたのなりたい自分になる為のお手伝いをさせて頂きます。
ここでしか受けられないパーソナルトレーニングがあなたを待ってます!


テーマ:
$パーソナルトレーナー勝村憲治の究極の加圧トレーニング!!-IMG_6600.jpg
久々にプライベートで通っている

中之島GGでのトレーニング♪

ここ一週間程、なんやかんやで

まともにトレーニング出来ていなかったので

久々の爽快トレーニングです(^^)

今週は頑張るぞ~グッド!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年の11月12日から始めた

奥村高史インストラクターの

アルティメット企画!!

約2カ月半のbeforeafter ですチョキ

体重72,4kg右矢印65,4kg(マイナス7kg

体脂肪20,3%右矢印13,5%(マイナス6,8%

ウエスト83,6cm右矢印76,2cm(マイナス7,4cm


見事、肉体を改造して頂きましたOK


アルティメットを始めてから

わずか2カ月半での変化は明らかですひらめき電球

$パーソナルトレーナー勝村憲治の究極の加圧トレーニング!!-IMG_5536.jpg


当初はbefore~after写真の掲載の予定でしたが

さらに上を目指し

そこをゴールにする為、

今回の写真掲載を見送らせて頂きました土下座




なので・・・


今後もさらなる変化へ向けて

邁進していきましょう!!

まだまだ変われますよ~グッド!

まだまだ続きますよ~グッド!








ぴたトレ.COM

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

大阪、梅田で加圧なら!パーソナルトレーナー勝村憲治へ('-^*)/
出張トレーニングもご相談ください!!
r_balboa_1976@yahoo.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、ワウディーなんばパークスにて

ついにこの日がやって参りましたクラッカー

昨年の11月12日から始めた

アルティメット企画の最終日ビックリマーク

見事、アルティメットが

奥村高史インストラクターの

身体をreborn(再生)してくれました合格



わずか2カ月半ちょっとですが

本当にこの企画をやって良かったと思いますし

そして自らの肉体を大きく変化させて頂いた奥村さんに

大きな感謝をしたいと思いますニコニコ

ご協力頂いた施設の皆様や

本日も10枚以上の写真を撮影くださったワウディーの川合トレーナーなど

数々の皆様のおかげで良い結果が得られましたビックリマーク



これを機に自身の身体に

疑問をお持ちになっている方々にも

アルティメットはもとより

パーソナルトレーニングの素晴らしい世界に

飛び込んで来て頂ければ何よりだと思っております!!





$パーソナルトレーナー勝村憲治の究極の加圧トレーニング!!-IMG_8755.jpg



2か月前とは別人のように変わってますにひひ


そして・・・

気になる数字とbeforeafter は

次のブログでグッド!







ぴたトレ.COM

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

大阪、梅田で加圧なら!パーソナルトレーナー勝村憲治へ('-^*)/
出張トレーニングもご相談ください!!
r_balboa_1976@yahoo.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。