大阪・難波で加圧トレーニングなら!加圧&ボディメイクスタジオK!

南海難波駅徒歩1分の場所にあるボディメイク専門店「加圧&ボディメイクスタジオK」のブログです。
加圧トレーニング、TRXなどを駆使しあなたのなりたい自分になる為のお手伝いをさせて頂きます。
ここでしか受けられないパーソナルトレーニングがあなたを待ってます!


テーマ:
先週から涼しくなっておりますが

気温の変化についていけず

風邪を引かれている方も出てきました(>_<)

気温の変化に適応出来ずに、なすがままに

体温も下がると免疫も落ちますよ~!

体調管理に注意しましょう注意


さぁ、鍋食べて風呂入って寝ますぐぅぐぅ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$パーソナルトレーナー勝村憲治のブログ     今日より素晴らしい明日のために・・・
前日あのシャラポアを破り

今日もハンチュコバを破って

40歳の誕生日を勝利で飾った

クルム伊達公子選手ビックリマーク

96年に引退し、2008年に37歳にして現役復帰!

その時も「若手の刺激になりたい」

とかっこいい名言を語り

40歳になった今も輝き続けるクルム伊達選手!


テニスと関係もなく若手でもない僕もすごい刺激を

受けますにひひ


6年後、こんな40歳に自分もなりたいビックリマーク




ぴたトレ.COM

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

大阪、梅田で加圧なら!パーソナルトレーナー勝村憲治へ('-^*)/
出張トレーニングもご相談ください!!
r_balboa_1976@yahoo.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
$パーソナルトレーナー勝村憲治のブログ     今日より素晴らしい明日のために・・・-IMG_8881.jpg

昨日の雨とはうってかわって

今日は移動も爽快です!

午後の出張も終わりこれから

梅田で晩の部です!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。