大阪・難波で加圧トレーニングなら!加圧&ボディメイクスタジオK!

南海難波駅徒歩1分の場所にあるボディメイク専門店「加圧&ボディメイクスタジオK」のブログです。
加圧トレーニング、TRXなどを駆使しあなたのなりたい自分になる為のお手伝いをさせて頂きます。
ここでしか受けられないパーソナルトレーニングがあなたを待ってます!


テーマ:
只今、日本対パラグアイ戦、延長中ですサッカー

最近、サッカーの影響もあって寝不足の方が

非常に多いですねショック!

人の体は昼間は起きていて夜は寝るぐぅぐぅ

というように出来てるので

昼夜逆転の生活は体に負担がかかり

歪みがきますよね叫び

睡眠、覚醒のリズムをしっかりとり

生体リズムを整えましょうビックリマーク

サーカディアンリズム(慨日リズム)

健康だけでなく若さにも影響しますニコニコ








ぴたトレ.COM

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

お問い合わせはお気軽に('-^*)/ パーソナルトレーナー 勝村憲治 r_balboa_1976@yahoo.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$パーソナルトレーナー勝村憲治のブログ     今日より素晴らしい明日のために・・・

今日も暑かったですねぇ~晴れ

こんな暑い日は百貨店や銀行の前を通ると

スーッ風っと冷気が流れてきます音譜

つかの間の幸せを感じる瞬間ですねニコニコ

暑いだけじゃなく蒸し暑い日は特に

水分補給に気をつけましょうね注意


汗をかくと恥ずかしいからとか言って水分控え目は

健康だけでなくダイエットにもNGですよビックリマーク

僕も汗汗かきながら移動の一日でしたあせる
$パーソナルトレーナー勝村憲治のブログ     今日より素晴らしい明日のために・・・




ぴたトレ.COM

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

お問い合わせはお気軽に('-^*)/ パーソナルトレーナー 勝村憲治 r_balboa_1976@yahoo.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$パーソナルトレーナー勝村憲治のブログ     今日より素晴らしい明日のために・・・

失敗と書いて「  」と読む

学生時代に習った言葉です

失敗から得ることは当然ながら多く

今なら「  」には成功学びと入れ


失敗と書いて「成功」と読む

とかにしているでしょうが

当時は口空けてあくびボーっと聞いてましたあせる

僕の人生も失敗する事が非常に多いですが

おかげさまで今まで上手いこと生きています('-^*)/


失敗する事は辛いですが得るものもその分大きいかな、

と勝手に思っているのでこれからも

それを糧に頑張っていこうと思いますビックリマーク




そういえば写真の浜寺公園裏、僕がオアシスで

初めて販促用のチラシを置かせて頂いた時の

写真のバックがちょうどこの場所でしたビックリマーク

それが成功だったか失敗だったかは謎はてなマークですがにひひ

仮に失敗だったとしても今に生かされていますひらめき電球




ぴたトレ.COM

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

お問い合わせはお気軽に('-^*)/ パーソナルトレーナー 勝村憲治 r_balboa_1976@yahoo.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。