経験あるからこその今 | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート
美姿勢美脚マスタースペシャリスト
骨格メイクRe:style method®︎デザイナー
インナービューティートレーナー松葉子です。




異業種の方との打ち合わせがあり、
松の今の仕事に対しての思いに対して答えている時、

私の口から出る私の思いを
私の耳が聞いて
自分の経験の多さを色々な意味で痛感しました笑



私のやりたいことは
もう、ずっとずっと同じ。
「女性のその人らしい輝きを導き出すお手伝いをしたい」




私は昔からファッションがとても好き。

でも、気に入ったパンツを履きたいのに脚の太さが邪魔して履くことができなかった私。

どうしたら脚が細くなるのだろうか。
35歳を超えてからインストラクターになった。
上半身は細くなるのに脚が細くならない。 
単なる運動だけじゃ、ダメなのかー!
そこから解剖学を学び今に至る。

美姿勢美脚のノウハウを伝えることで、
大好きなファッションをより素晴らしく着こなせるボディ作りを提供する。
正しく姿勢が整う、美脚を作れるパーソナルセッションとグループレッスンRe:styleを構築し、情報をお届けしている。





20代体重が20kg以上増加し、
外に出たくない、人に会いたくないという気持ちになっていったその気持ち。
なぜ、そんな気持ちが湧いてくるのか。
脳のメカニズムを学び、
カラダとココロの繋がりを知る。

だからこそ、Re:styleグループレッスンは、カラダとココロの相乗効果をボディに入れ込むノウハウをご提供。






私には大好きな妹がいます。
私と違い、運動が大好き。
どちらかというとインドア派の私とは真逆アウトドア派、活発な思春期を送っていた妹。

なのに、妊娠出産は私と妹は全く違う。
私は安産なのに妹はお腹に赤ちゃんができると同時に安静を強いられる。

なぜ?同じ親から生まれてきてこんなに違うのか。
そこから女性のカラダについて学び
カラダのメカニズムを知る。

知っていればもしかしたら回避できる辛さや疾患。
パーソナルトレーニングのおしゃべりで
ブリリーセミナーで伝えている。





子供三人に恵まれた私。
ただ、三人とも気管支喘息で幼少時は医療証を持っていた。
上の子はアトピー性皮膚炎に今なお悩んでいる。
真ん中はとても元気
下の子は食物アレルギーがあり、
アナフィラキシーを発症した事がある。

なぜ?
そこから子供の病気と免疫について学ぶ。
ママが知っていたら、回避できることもある。

知りたいと思われる方へは、
パーソナルトレーニングのおしゃべりで
そして、ブリリーセミナーで情報提供している。





提供している
一つ一つのツールは全て
私の経験があるからこそ。


子育ても
家族生活での立ち位置も
経験があり、
それに対しての学びがあり
今がある。



これからもずっと
女性が
その人が最も素敵に輝く方向に進んでいくお手伝いをしていきたい。




私の経験を活かして。
{8226C539-96C9-4791-8083-3702C76EE62D}