• 26 Mar
    • 卒業式!

      春は卒業の季節!という事で次男の卒業式に行ってきました!卒業生は43名!(少ない〜)。を。。受付で子供から親あてに手紙を受け取り始まる前から泣かせる〜^_^緊張しながら次男登場!校長先生から卒業証書授与!その後に一言!将来の夢はサッカー選手になる事そのためにお母さんの料理をもりもり食べます!次男らしいコメント^_^  最後に歌ってる時に次男も泣いてました!外に出てサッカーの仲間と幼馴染みの女の子と!いろいろあった6年間でしたが立派に成長したな〜😂中学行っても頑張れ👍吉田でした。阿佐ヶ谷ブログ

      NEW!

      テーマ:
  • 25 Mar
    • 春メイク

      さきです!3月も後半に入って桜も咲きはじめてもう春ですね🌸今年は少しずつメイクも春意識でピンクやイエロー系を使っていこうかと思ってます💄買ったのにあまり使っていない色のメイク道具たち😂☟この機会に使います💐ちなみに今年のメイクのトレンドカラーは赤やピンク、オレンジの暖色系らしいです!リップは真っ赤やボルドー系が人気らしいので赤リップ好きの私としては嬉しい😊💓ちょっとずつ春の準備していきます✌︎阿佐ヶ谷店ブログ

      2
      テーマ:
  • 24 Mar
    • 早朝のお仕事やってます

      おはようございます!高円寺の美容室balance店長の宮田です!本日は朝から卒業式のセットの方がいらっしゃいました!残念ながら写真は撮れませんでした(T . T)終わってから隣のお蕎麦屋さんで朝からお蕎麦をいただいちゃいました桜エビの入った卵焼きが美味でした家みたい朝6時から15時半までぼちぼち朝も入ってきたみたいですオープンから知ってるとなんだか色々心配笑balance帰りかbalanceの前にちょっとお蕎麦を寄ってみてくださいねそしてそのあとは朝練!!!じゃーん!朝の時間を有意義に過ごすことができて爽やかな気持ちになりましたお客様の高橋さん・・朝早かったのにお願いしてくれてありがとうございました・・ということで実は早朝のお仕事してます!結婚式や卒業式、小さいお子さんのいる方、お電話にてご相談くださいねbalance阿佐ヶ谷ブログ

      2
      テーマ:
  • 23 Mar
    • きれいを考える③

      こんばんはバランス高円寺店の村田です。今回で3回目!第2章髪は、ほぼ人格3月は髪型を変える人が多いです。なんででしょう。新生活新年度出会いと別れたくさんの理由があると思いますが…新しい自分になるチャンスの時…これは間違いない!私も、そろそろ髪をスッキリ切ろうと思います。阿佐ヶ谷ブログ

      テーマ:
  • 22 Mar
    • 映画鑑賞

      先日映画を観てきました!今回はこれ実はミュージカル映画!私はミュージカルが苦手💦アカデミー賞のあとということもありなんだか観てみようかな〜という気分✨2014年に「セッション」という映画を観ました。私にとってこの年ナンバーワンの映画でした!そのセッションを撮った監督がこのララランドを撮ったという事で苦手だけど観ちゃいました!監督はこの人デミアン・チャゼル主演ライアン・ゴズリングエマ・ストーンこれでエマさんアカデミー主演女優賞とりました!ダンス、歌とにかく良かった〜^_^(苦手だったのに)最後は名作シェルブールの雨傘を彷彿させるような感じが私は感じました!とにかく観てください!良かったら感想もお聞きしたいです!吉田でした^_^阿佐ヶ谷ブログ

      1
      テーマ:
  • 21 Mar
    • 映画

      こんにちは!タッチです!こないだ映画「この世界の片隅に」をみて来ました!昭和20年の日本の世界を描いたアニメ映画で、戦争で貧しいけど明るく、懸命に生きる当時の人々が良く描かれています!戦争ものは暗く重たいものが多くて僕は苦手だったのですが、この映画は笑えるところもあって重くなく、とても観やすい作品です!!オススメですので是非ご覧になって下さい!!!阿佐ヶ谷ブログ

      1
      テーマ:
  • 20 Mar
    • ヘアアレンジ

      こんばんは!高円寺の美容室balance店長の宮田です!最近ヘアアレンジにはまってます本日来ていただいたあやかちゃん今日はカットとキューテックトリートメントをさせていただきました!キューテックでつやつやウルウルになった髪の毛を・・今日はまたまた大人ポニーをさせていただきました後ろ姿だけかーわーいーいーお時間のあるときにぜひやらせてくださいね!今度結婚式お呼ばれでまたメイクとヘアセットできていただけるので腕をふるって可愛くしますからね!あやかちゃんいつもありがとうございます阿佐ヶ谷バランスブログ

      テーマ:
  • 18 Mar
    • 泣いてきました

      こんにちはバランス高円寺店の村田です。今日はお休みをいただいて息子の卒園式に行かせていただきました。娘の入園から8年間…晴れの日も、雨の日も、雪の日も、共に過ごした保育園生活。今日は、泣きました。4月からの新生活を私も楽しみたいと思います。阿佐ヶ谷ブログ

      テーマ:
  • 17 Mar
    • 練習その2!

      前回の続き!またまたボブカットの練習!だいぶよくなってきたかな?後ろからの写真を見ると左右の段の入りが違うのがよくわかってしまう〜💦もっと細かいところまでキレイにできるようにもっと練習あるのみ!頑張ろ〜^_^阿佐ヶ谷ブログ

      1
      テーマ:
    • アルバム

      さきです!発売されるのを楽しみにしてたCD買えました💓雨のパレードの『CHANGE YOUR POPS』朝とか夜とかとにかく癒されたい時に聴くのが1番のアルバムです🌿雨のパレード最近雑誌やCMなどで見たり流れたりし始めてるので是非聴いてみてください🎧                        阿佐ヶ谷ブログ

      テーマ:
  • 16 Mar
    • 大人カジュアルシニヨン

      こんばんは!高円寺の美容室balance店長の宮田です!前回に続きまたお客様にアレンジをさせていただきました!じゃーん大人シニヨン!最近の後れ毛はここって決めずに落ちてくる毛を落としていく。そうすると今っぽいお仕上げになります。崩しすぎずに崩すって難しいですよね、アレンジは練習あるのみです。参考にしてみてくださいね!阿佐ヶ谷balanceブログ

      テーマ:
  • 14 Mar
    • きれいを考える②

      こんにちはバランス高円寺店の村田です。前回の続き…第1章髪は ほぼ、顔内容はこんな感じどれが気になりましたか?どれも気になりる。そうなんです。「なりたい自分」をイメージして髪型を決めるとうまくいきます。季節の変わり目服の衣替えをする様に髪の衣替えもオススメです。阿佐ヶ谷ブログ

      1
      テーマ:
  • 13 Mar
    • 練習!

      最近ボブスタイル流行ってますね!ということでボブの練習してます!ボブでもいろいろな形があります!前下がり前上がりフラット基本形ですがいざカットしてみると左右対称にするのはとても難しい〜💦練習あるのみ!吉田でした^_^阿佐ヶ谷ブログ

      テーマ:
  • 11 Mar
    • 隣の蕎麦屋さん

      こんにちは!タッチです!高円寺店の隣に新しく立ち食いお蕎麦屋さんができました!!伊藤松吉商店さんです!!行くとイケメンの店長さんが出迎えてくれます!!オープンは13日月曜日ですが、プレオープンに招待して頂き食べさせて頂きました!お値段もお安くとても美味しかったです!!ご来店の帰りの際など是非寄ってみて下さい!阿佐ヶ谷ブログ

      テーマ:
  • 10 Mar
    • おかえり時にプチアレンジ〜おしゃれポニー〜

      おはようございます!高円寺の美容室balance店長の宮田です!じゃーんお客様にプチアレンジをさせていただきました!ポニーテール前よりなんかいい感じ実は・・先日のお休みにヘアアレンジの講習に大宮まで行って来ました!とても人気のヘアメイクさんの講習だったので間近でみれて感激!アイロンの巻き方髪の短い方のアレンジ仕上げ!!かわいいー女子のハートは釘付けでした笑2時間半という短い時間でしたが細かいところや大事にしてるポイントなどを丁寧に教えていただきましたどの作品もとても美しく、私自身もシンプルで素敵な作品を作れるようにまた頑張りたいなと思いましたぜひぜひ空いてる時はプチアレンジさせてくださいね阿佐ヶ谷balanceブログ

      1
      テーマ:
  • 09 Mar
    • アレンジステック

      こんにちはバランス高円寺店の村田です。お休みの日に買ったもの❗️ずっと欲しかったんです。アレンジステック今、ヘアアレンジでは定番のくるりんぱ逆りんぱやねじりんぱなんていうのもあるんですよ。一つに結んだシンプルヘアのゴム隠しいろいろ広がりそう…いろいろ試してご報告します。阿佐ヶ谷ブログ

      テーマ:
  • 08 Mar
    • 持久走大会

      今日は小学校の持久走大会!午前中お店を休ませてもらって観戦!次男は小学生最後の持久走!サッカーをやっているので得意かと思いきや走るのは苦手💦前回(5年生)は10位!今回5位以内に入ったらゲームを買ってあげるご褒美付✨出たしは3位につける好位置!だが、こないこないきた〜^_^ がんばれ〜重い足取り^_^結果は10位🎉ご褒美はなしですがよく頑張りました!^_^次男よ!中学に行ってもがんばれ〜^_^吉田でした^_^阿佐ヶ谷ブログ

      1
      テーマ:
  • 07 Mar
    • ネイル

      さきです!最近サボっていたセルフネイルやりました💅絵や細かい模様が書けない私はホイルネイルに頼りっぱなしです(笑)次は春ネイルにしようかと思ってるので今からどんなのがいいか考え中です💐                             阿佐ヶ谷ブログ

      テーマ:
  • 06 Mar
    • 第三次ヘアカラーブームがくるー!

      こんにちは!高円寺の美容室balance店長の宮田です!みなさん、ご存知ですか?今年は第三次ヘアカラーブームということで少しずつ髪色で遊びたいという方が増えてきているということ。その中の一つ、今回はハイライトをお客様にいれさせていただきました。ハイライトとはベースの色より明るめの色をいれていきます。効果として髪に立体感、ツヤ、抜け感がでます。色々ないれ方があります。明るさもお客様の好みによって変えます。今回はベース ベリーピンクにバイオレットを少しいれてハイライトを表面にグラデーションのようにいれました!そうすると髪をかきあげたり結んだ時にも色々な表情をだすのでとっても素敵ぃとっっても素敵おしゃれ女子です。カラー・・楽しいです4月にパーソナルカラーの講習も受けてくるので沢山のお客様にきちんとお伝えできるようしっかり勉強してきます阿佐ヶ谷balanceブログ

      テーマ:
  • 05 Mar
    • きれいを考える

      こんにちはバランス高円寺店の村田です。3月になりました。卒園に卒業…新生活の準備…年度末で何かと忙しいですがスタイルチェンジやカラーチェンジも考える季節❗️ヘアライター&エディターが去年発売した話題の本になるほどと思うことがたくさん書いてあるので少し紹介。きれいを考えるヒントがたくさん書かれているので、シリーズで紹介していきますね。続く…阿佐ヶ谷ブログ

      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。