Xmasイベント始まりました。。。 | ささやかなしあわせをあなたに・・・

ささやかなしあわせをあなたに・・・

大自然が放つ癒しとエネルギーを
好奇心いっぱいに感じていたい・・・
シンプルですっきりとした
自分らしい生き方を模索しています。

 

 

12月もあっという間に10日が過ぎますね。

昨日から始まりました

 

2016.12.9-12.25

Christmas Exihibtion of Artist

 

 

in emagallery

静岡県藤枝市前島2-29-10-1

054-631-4851

 

木曜定休

10時オープンですビックリマーク

 

 

今日は併設されています

素敵なカフェでひとりランチをして・・・

 

 

ギャラリーへ・・・

 

 

こんな三角屋根がふたつ並んでおりますニコニコ

 

 

先週ひとあし早くディスプレイをし

本日初めてすべての作家さまの作品を

拝見いたしましたおねがい

 

 

 

クリスマスムードたっぷりな空間照れ

 

場所は知っているけれど

ちょっと入りにくい雰囲気という声が・・・

 

ギャラリーというと特別な空間ですが

企画展開催の今は

特にオープンな雰囲気ですので

お気軽にお立ちよりくださいませラブラブ

 

クレセントコーナーは

ウインクチョイミセ

 

60㎝のビッグリースも

お披露目しておりますカナヘイきらきら

 

 

そしてミニコンサートの企画も・・・

楽しみですドキドキ

 

 

ご訪問いただきありがとうございます三日月