BALANCEのブログ

大阪のUS系のカスタムSHOPのブログです。
お仕事やプライベートを含めたすべてを
書き綴ったブログをお楽しみください。


テーマ:

車いじりは楽しいですか?




いろんな車を見たくないですか?




関西はクルマ文化が進んだ地域です。




もっと楽しみたいと思います。




関西のナイトミーティングの定番と化している




360ホットナイト




最近 アメ車やJ-LUGさん達の集まる場が少ないという意見を聞きます。




で  360ホットナイトのきっしゃん君とお話して決めました。





 

思いっきり 関西を盛り上げよう!って・・  もっともっとね。




ってことで、ナイトイベントを立ち上げます。



BALANCEのブログ



GO FOR IT!! 関西




かまわず行けよ! とか 思いきってやってみろよ!って意味になります。

(決して アントニオ猪木の言葉ではありません)


 


垣根なく、US視点からカスタムされた車を楽しむ連中のコミニケーションの場




参加して頂きたいのは、(ジャンルとして書くことも野暮ですが)




アメ車 J-LUG トラック ユーロUS スポコン・・とにかくUS好きならOK




ユーザーさんはもちろん、SHOP様にも積極的に参加してもらいたいと思います。




そして 興味を持って頂ける皆さんにこの告知にご協力頂きたいと思います。




特に私はSHOP側の人間ですので、




これを見てご賛同頂けるSHOP様方には、お声がけ頂けるユーザーさん達へ




最低限のマナーや車のまわりのゴミを持ち帰るなど、ちゃんと説明をお願致します。





参加される皆さんが主役の集まり、







自分達で守っていく集まりにしたいと思います。







以下告知文章としてお使いください(コピーペーストしてください)










GO FOR IT!  360HotNight 関西





日時:2月12日 土曜日 start19:00



場所:大阪 南港有料パーキング 



大阪府大阪市住之江区南港北1丁目

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.66390500&lon=135.53087000&ac=27109&az=1&v=2&sc=3



360HotNightとの同時開催という形でスタートしたいと思います。



GO FOR IT!関西の開催場所は当面は南港有料パーキングとし



収容台数や状況を見ながら、今後は検討していきたいと思います。









GO FOR IT! 360HotNight 関西

開催:奇数月の第二土曜日


場所:大阪 南港有料パーキング


大阪府大阪市住之江区南港北1丁目

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.66390500&lon=135.53087000&ac=27109&az=1&v=2&sc=3


本当に車を楽しむ場を作りたくてこのナイトミーティングを企画致しました。

題名は、GO FOR IT! 

この言葉は、かまわず行けよ! 思いきってやってみろよ!って意味です。


純粋にカーカスタムライフを表現する場が、なかなか少ない現状

マナーやモラルを守り、集まる人達、皆でこういう場所作って

USカスタムを盛り上げていきたいってのが、この集まりの趣旨です。



ジャンルはUSカスタム全般


ラグ、ローライダー、ユーロ、トラッキン、USDM、リフトアップ、スポコンなどなど

北米を意識して作った車両達が輝ける絶好のステージにしたいと思っています。


集まって頂いたオーナーさんやSHOPさんたちにも、

お互いのマナーを注意し合えるような、フランクな集まりにしたいですね。


片っ苦しいルールで縛りたくはないのですが、

・一般車両への配慮

・常識の範囲内のオーディオの音量

・他者を巻き込むような、バーンナウトやホッピングなどの行為

・解散時は自分のお車の回りだけでも、吸殻や空き缶等のごみ掃除

最低限のモラルとマナーを意識して、参加頂ければ幸いです。

みんからやmixiでも同様のコミニティがあります、そちらもよろしくお願いします。




今後はこちらで告知をさせて頂きます。





GO FOR IT!! mixiのコミニティーはこちら。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5099888




GO FOR IT!! みんからのコミニティーはこちら。

http://minkara.carview.co.jp/society/goforit/







360HotNight  mixiのコミニティーはこちら。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4624969





開催に関しては順次、こちらのコミュにて告知していきます。

ぜひ 参加頂ける皆さんにも、告知にご協力ください。

告知文章はコピベして、どんどん使って頂いて結構です。

ぜひ 告知のご協力お願いします!!!!!!




以上 告知文章です。






この集まりを一つのきっかけとし



このGO FOR IT!いろんな地域で、同じような集まりができれば最高じゃないかと思います。



この趣旨に賛同頂ける方、SHOPの方、



それぞれの地域で、こういったミーティングを盛り上げていきませんか?


各地域で先導して頂けるような方の立候補お待ちしております。



とにかく 一緒に盛り上げていきましょ!




合言葉は、GO FOR IT!です。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

BALANCEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。