ストレッチ整体院(奈良県生駒駅徒歩5分)

奈良県生駒市、生駒駅徒歩5分にあるストレッチ専門整体バランス&コンディショニングのブログです(^O^)
ビフォー・アフターの写真はコチラ→https://instagram.com/balance.rider/ http://xn--tqq525c37kzx9a.com/category28/

{6C49D295-01BA-4B7A-8CDF-2FE049484525:01}

今回はとても幸せな話題です(^^)

当院に妊娠促進ストレッチコースをお受け頂いている患者様からのお電話で、ご妊娠されたとのご連絡が☆

お電話からでも幸せオーラが伝わって来ました

「本当に奇跡です!先生から整体を受けたお陰です!」 と言って頂き、私も本当に幸せな気持ちになりました‼︎

ご無事にお子様をご出産されるのを願うばかりです☆

      【ご妊娠までの過程】

ご年齢は34歳です。

施術回数は合計で7回です。

施術開始から約4ヶ月でのご妊娠です。

お家でも当院がお教えするストレッチを行って頂きました。

正しくストレッチを行うと筋肉・血管・お肌を若返らせる効果が認められております。

ストレッチを行う事で、筋肉や血管に多く含まれている古いコラーゲンがストレッチにより傷つく事で、線維芽細胞が活性化されコラーゲンを新しく生まれ変わる為です。

筋肉が硬い方は筋肉内のコラーゲンが古く固まってしまっているのです。

患者様の下半身の筋肉もガチガチでした。

しかし、これだけの知識では妊娠促進への道には繋がりにくいのが現状でした。

そもそも妊娠促進ストレッチコースのメニューが出来たのは、私達夫婦に二人目がずっと授からなかった事です。

二人目ができず、半ば諦め、妻にストレッチ整体術を覚えて貰い、妻にも整体に入って貰おうと、週2~3回のペースで妻に対して施術を繰り返していると、約1ヶ月で妻が妊娠したのです!

今まで妊娠しなかったのは筋肉が硬く血管や神経を圧迫し体内環境を悪くしていたのが原因だと分かりました。

しかし、どこの筋肉がどう作用して妊娠させなくしているまでは、簡単には分かりませんでした。

色々な解剖学の本を読み、筋肉との関係を調べました。

すると、これが原因の筋肉なのか?というものが見つかり。

生理不順の方、生理痛が重い方に施術を繰り返していると、これが原因の筋肉なのか?と思う筋肉に皆様が共通して凝り固まりがありました。

その原因であろう筋肉にストレッチ整体術を繰り返すし、その筋肉が柔軟になると同じくして生理不順がピタッと治まり、薬無しでも生理痛が改善されたのです☆

生理不順や生理痛が改善されたという事は、生殖機能が改善され体内環境が良くなったのだと思いました。

仮定から始まった事が確信へとかわりました。

私は解剖学や筋肉を中心とした考えが基となった施術を行っておりますので、筋肉が不妊症の原因になっている場合は大変効果があるという事をお伝えしたいと思います。

そして、ご妊娠本当におめでとうございます☆




奈良県生駒市谷田町875-7 (生駒駅徒歩5分) バランス&コンディショニング 9:00~20:30(最終受付20:00)  *事前にご予約をして頂ければ20:30からのご予約も承っており☆ TEL0743-25-2438(ご予約優先)※当日予約も承っております☆









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バランス&コンディショニング生駒本店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。