無料カウンター
Goal.com

ロビーーーニョ!!!!

2008-09-02 21:42:18 Theme: フットボール

なぜ??!!

まさかのマンCに移籍って(-"-;A

チェルシーとロビーニョは相思相愛だっただけに残念ですあせる

しかも次節マンCとですよね~

本当どんだけ~???って感じです。。。

マンCにはライトフィリップスを取られたばかりだというのに!!

(ライトフィリップス大活躍の為にちょっと負け惜しみしました笑)



レアルの印象ダウンです…

まぁ、前から金に物をいわせるイメージはありましたけどパー

それはお互い様にしても。

この決着は驚きましたね。。。



どうなることやら。。。

次節とか。。。とりあえず見ますけど。。。






気分転換にバトンします♪♪



Q1 好きなチームは?
ドキドキChelsea FCドキドキ初めて応援したクラブです!!大好きですテヘッ
Q2 好きな日本人選手は?
うーん…正直今の現役では特にいないです。もうちょっと頑張ってくれ日本代表…という気持ちです。大学生に負けるしorz
Q3 好きな外国人選手は?
チェルシーだと、もちろん全員(‐^▽^‐)ですが、特に…
バラックキラキラランパードキラキラJTキラキラドログバ様キラキラ
それ以外だと、
ビジャ笑ビックリマークあとベッカム様も何だかんだで好きです。
Q4 今年Jリーグ優勝しそうなチームは?
鹿島か浦和??!!
Q5 好きなスタジアムは?
スタンフォードブリッジ!!!あーいつか中に入りたい…
Q6 今の日本代表はどう?
正直ヤバくねはてなマークという感じです。。。人気も落ちてますし。
Q7 日本代表に必要な選手は?
ゴールゲッター。エース。
Q8 サッカーは生でみる派?テレビ派?
スタンフォード行けないし、とりあえずテレビです♪あとネットも笑
Q9 サッカーやるのはすき?
好きですドキドキ経験者じゃないですが、ゴールを決めると嬉しい!!
Q10 あなたにとってサッカーとは?
ないと生きていけません!!麻薬!!!
Q11 いつからサッカーすき?
本格的にのめり込んだのは、2006W杯からですレインボー
Q12 最後に一言どうぞ!

チェルシーがんばれ笑


もう一個もやります☆


1.好きなクラブチーム

上記参照o(^▽^)o

2.好きな代表チーム

ドイツ代表ドキドキバラックが主将の限りはとりあえずNo.1です!!!内容が悪くても勝つ神チーム笑
イングランド代表ドキドキ我らがJTが主将ですから!!!南アでは活躍してほしいものです。
スペイン代表ドキドキユーロでは度肝を抜かれました。ビジャがんばれ~笑


3.好きな選手を3人

バラック
ビジャ
うーん。。。三番手はいっぱいって感じですけど、
ランパード!!!

4.好きな監督を1人

モウリーニョ様( ´艸`)いまだに信者です。


5.好きなスタジアム

上記参照o(^▽^)o


6.思い出に残っている試合

2007-2008 CL決勝inモスクワは、ある意味…
ガチで一週間立ち直れませんでした涙!!!


7.好きなゴールパフォーマンス

皆で抱き合ったり、折り重なったりするやつです♪♪
見ているこっちが嬉しくなります☆

8.やってみたいポジションは?

FWしたいです!!!
でも、ゴールがすべてでかなり辛いポジションだから、
DFとかで地味に長生きしたいかもです笑


9.選手としてつけたい背番号

13番☆笑


10.おしゃれだと思うユニフォーム

スペイン代表のは普通に好きです!!!
あと、ドイツ代表とかイングランド代表は白を基調としていてオシャレ!!!
クラブだと…うーん???

11.好きなチームがゴールした時に叫ぶ言葉

キター!!!とかかもです笑

12.回す人

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

○ふう○さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。