「私を見て!!」が素直に言えたなら♪

「私を見て!!」が素直に言えなかったこじらせ女子

白黒ハッキリ、負けず嫌い
強がっているけど、ほんとは弱虫、ヘタレ(泣)

周りの誰とも、自分とも戦わないナンバーワンからオンリーワンの生き方が、
あなたを自由に羽ばたかせます♪


テーマ:
おはようございます♪
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。







9月23・24日、大分県宇佐市と博多で、
セミナーをさせていただくことに、
なりました。


以前、主催くださったAさんが、
Bさんを主催チームにお誘いくださいました。


すると、Bさんが「誘いたい人が居る」ということで、
Cさんに打診したところ、
こんな返事が返ってきました。







こんなに感動してくださるなんて、
超嬉しい!!


ラインをされてなかったのに、
主催チームに入るために、
ラインも始められたんです。


そして、初めましてのラインがこちら





別の方も、同じ感覚だったようですよ。






今回の主催チームリーダーさんは、
数年前に、主催くださったAさんです。


Aさんは、当時は、いちブログ読者さんでした。
一般の主婦だったのに、
勇気を出して呼んでくださったんです。


懐かしい♪
それが、私の初福岡セミナーでした。



サポーターにお誘いしただけで、
泣いてくださったCさんの、
さらに嬉しいライン ↓






今回は、私を遠距離恋愛の彼氏(笑)みたいに、
慕ってくださる方もサポートしてくださるなんて、
ほんと、ありがたいです♪


田坂=怖いという方が多いのに、
涙が出るほど思ってくれているなんて!!


いいタイミングで、なぜ怖いのか、
教えてくれた東京の方がいらっしゃいます。





ですって♪
エゴが怖がってるってことに、
しておきましょう(笑)


噛みついたりしませんから、
あなたの町にも、呼んでくださいね♪







メールでのお問い合わせ、ご質問、ご相談はコチラから
田坂美紀講師プロフィール


◆お知らせ◆9月東京ライフコース・午後
「運命は遺伝する!~父と母を超えたいあなたへ~」
あなたの人生の物語を客観視し、
そして内なる父・母を自ら癒し、
他の誰でもない「私」を生き始めたい方のコース♪

9月東京ライフコース・夜
「男性に頼れないあなたへ~強い生き方を選んだ訳~」(女性限定)
愛そのものであった女性が、愛を忘れてしまった。
真の意味で、凛とした強さで惜しみなく生きる歓びを、
感じて生きていきたい方のコース♪

7/23(日)8/23(水)電話ミラクル☆カウンセリング
一人で苦しくなっているあなたが、
勝手な思い込みから始まっている世界だと、
気づくことで問題が消えていく♪

セミナー
6/23(金)東広島10:30~12:00
90分でわかる幸せの秘訣♪

7/19(水)高知土佐清水13:00~14:30
運命は遺伝する!~父と母を超えたいあなたへ~




ぽちっとクリックお願いします!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

オンリーワンナビゲーター田坂美紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります