パートナーへの怒り・暴力を完全に終わらせた♪ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

おはようございます♪
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。






運命は遺伝する!
~父と母を超えたいあなたへ~



このテーマのライフコースを受講くださったM・Hさん(40代)に
インタビューさせていただきました♪



なぜ私のライフコースを受けようと思ったのですか?



・限界にきていたから
・繰り返すパターン(パートナーへの怒り、暴力)を完全に終わらせたかったから
・タイトルに惹かれたから





ライフコースを受けてみてどうでしたか?



受講すると決めてから、受講終了後までの全ての体験ひっくるめて、オーダーしたことが叶いました。



体験、表現、ヒアリング、そして体験、期間中これを繰り返し、都度感じていくことでそうなっていきました。



これまで見つけられなかったまさかの癖(受け取ってるのに受け取ってない)を捕まえられ、絶対に気づけなかったことだったので、驚いたし、観る世界が一気に変わりました。










どんな人がこじらせ女子ライフコースを受けてみたらいいと思いますか?



レ点何をやっても負のパターンが終わらなくて苦しんている人
レ点問題が終わったフリをして心身ともに疲れ切っている人
レ点強がりすぎて弱さが絶対見せられず、もう限界な人
レ点強がってることもわからない人




なんでもご自由にどうぞ




受講すると決め、受講中、終了後まで全部ひっくるめて、自分がオーダーしたことの答えに辿り着くためのプロセスを体験しました。



答えはミラクルです。



そのミラクルをミラクル投稿として表現していくことで、本当に終わったことを確認できることを体験できました。



自分を知りたくて、時間と財を自分に与えました。



これまでは受け取ったもののなんとなく終わっていましたが、このライフでは仲間の皆さんの向かう姿勢にも後押しされ、投稿として表現することができました。






自分の体験したこと、感じたことを大切に扱えるようになりました。



自分を大切にする、愛することができるようになりました。



このライフの仲間、そして田坂講師とのご縁、出逢いに感謝です。



どうしていいかわからず、限界だった私を私が救いました。



この私にもありがとう。
パートナーにもありがとう。



三途の川手前寸前まで着いてきてくれたパートナー、そこを一緒に越えるのではなく、引き返し、アセンションするために二人でエゴ退治にコミットして、二人で参加できたこと心からありがとうを贈ります。







ありがとうございました。



パートナーに向けて、突然沸き上がる怒り、そして、それをそのまま暴力という形でぶつけてしまう。



頭ではわかっているのに、何かに取りつかれたように、暴れてしまう。



そんな自分を嫌い、なんとかしようとすればするほど、どんどんひどくなっていったMさん。



それを完全に終わらせたかったから、限界にきていたから、勇気をもってパートナーとともに受講くださいました。



途中、ミラクル☆カウンセリングを併用されたのも、功を奏しました♪



どんどん、本来の自分を取り戻していかれました。



そして、大変容ヾ(@°▽°@)ノ





新次元思考テクノロジーは、
自我を過去を書き換えられるんです!




先日、パートナーとともにお会いしましたが、
お似合いのカップルになられてましたよ。



さあ、今度はあなたの番です(^^♪



4月名古屋、5月東京・大阪で、
お待ちしております。



田坂美紀のライフコースはこんな感じです♪











ぽちっとクリックお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村