勇気ある第一歩 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

運命は遺伝する!
~父と母を超えたいあなたへ~



このテーマのライフコースを受講くださったN・Iさん(40代)に
インタビューさせていただきました♪








なぜ私のライフコースを受けようと思ったのですか?



父との関係性を何となくは受け取っていたが、
まだ抵抗があり、はっきりと受け取りたかったから。
また母のことも受け取りたかったから。




ライフコースを受けてみてどうでしたか?



父との関係性が激変した。



何の抵抗も無くなった。


そしてその記念すべき日が、
なんと!!亡くなった母の誕生日だったことで、


父のことも母のことも受け取れた事を確信できた。




どんな人がこじらせ女子ライフコースを受けてみたらいいと思いますか?



レ点頭の理解はできてるが変わらない日々を送っておられる方

レ点解っていても抵抗が無くならない方




なんでもご自由にどうぞ



田坂先生、本当にありがとうございました♪

先日、元彼が11時間の食道癌摘出手術を終え、
転移もなく完全摘出できたと知人から連絡をもらい、
私のエゴか摘出されたと受け取りました(^^)



また人生の道を歩きながらメンテナンスの為に、
ライフコースやセミナーに参加させていただきます!








ありがとうございました。


依存していた彼から、自立されたタイミングで、
ライフコースを受講くださいました。



自立そのものが、勇気ある第一歩でした。



いままで生きてきたうまくいかないパターンを、
順調に、どんどん見破っていかれ、
最後は、憎い父親を許すことができました。



それは、「決して幸せになんかなっちゃいけない私」を、
やっと、やっと!許せた瞬間でした。




お父さんはこんな人!!
お母さんはこんな人!!



そんな思い込みから作り上げた辛い人生劇場は、
もうおしまい(^^♪



キラキラ輝きだしたNさん、
息子さんとの関係性も、
一気に良好になったそうですよ。








【9月沖縄ライフコース】


運命は遺伝する! 
~父と母を超えたいあなたへ~


 
2016年9月7日 より水曜日4回※ 14:30~16:30(受付)14時より

1回目 2016年9月7日(水) 14:30~16:30(受付)14時
2回目 2016年9月14日(水) 14:30~16:30(受付)14時
3回目 2016年9月28日(水) 14:30~16:30(受付)14時
4回目 2016年10月5日(水) 14:30~16:30(受付)14時

※2016年9月21日(水)はお休みです。

参加費  39,000円

定員  10名 募集開始

会場  ミロソフィア沖縄

(沖縄県宜野湾市真志喜2丁目1-1 4階)

>>お申込み・詳細はこちら




男性に頼れないあなたへ 
~強い生き方を選んだわけ~

   《 女性限定 》


2016年9月7日 より水曜日4回※ 19:00~21:00(受付)18:30より

1回目 2016年9月7日(水) 19:00~21:00(受付)18:30
2回目 2016年9月14日(水) 19:00~21:00(受付)18:30
3回目 2016年9月28日(水) 19:00~21:00(受付)18:30
4回目 2016年10月5日(水) 19:00~21:00(受付)18:30

※2016年9月21日(水)はお休みです。


参加費  39,000円

定員  10名  募集開始

会場  ミロソフィア沖縄

(沖縄県宜野湾市真志喜2丁目1-1 4階)

>>お申込み・詳細はこちら





ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村