ばるこのひとりごと

つまらない女子のばるこが、オタク臭をかき消しながら送る日々のお話です。


テーマ:

長い間ご無沙汰しております。


じつは私、おフランスへ行ってきました目アップ


世界遺産もたくさん回ったのです。


世界遺産検定受けるつもりだし。


生モンサンミッシェルは良かったですよ。


日本人ばかりだし、安心音譜


日本人たくさんいるところは治安よくてステキ。
ばるこのひとりごと-もんさん
島に渡ったところで満潮迎え、しばし閉じ込められました。


そんな体験もステキ。





もう今ごろは満潮でも渡れるよう、観光地仕様になってるはずです。


嬉しいような、寂しいような…。シラー


でもまたフランスには絶対行くんだラブラブ





今はユーロ安くて、大量に買い物しちゃったしね…反省


ご飯は意外と普通だったけど(高いけどあせる)お菓子おいしいの!


チョコも大量に買ったのよビックリマーク


ゴディバの板チョコは自分用にどっさり買ったの。


甘くないやつ!オススメです得意げ

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


ばるこのひとりごと
大好きな辻利さんの特選茶々パフェ!


今日は初めて東京大丸店にお邪魔しました。


いつもは職場が近いので、汐留店に行ってます。


何度食べてもほうじ茶ゼリーがうまい(*´ェ`*)


東京大丸限定メニューが多いので、また行かなくっちゃです!

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


ばるこのひとりごと

銀座に出来たオサレショップ!

超やっすい!カラフル!可愛い!


派手めな服が多いので、着こなせる服は少数かな(;´Д`A ```




ユニクロとかH&Mとか

銀座は服が安い街になりましたね。



FOREVER21のOPENの時は

恐ろしい行列できてて入場制限…

ゴールデンウィークだったのもあるんだろうけど。


今は少し落ち着いて見れますよ♪



デニムのショートパンツ\1890でげっとお~!ヾ(*´∀`*)ノ゛

アクセは恐ろしいくらい安い…通販価格?


質に期待しなくて良い流行物なんかはここでいいかも(*´ェ`*)

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。