1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-05-12 22:53:05

ボイフェス開催ケテーイ!&出演4連戦終了!お疲れ様でした♪

テーマ:ブログ
おひさしです!また筆不精になっちゃってたのでそろそろ更新を・・・!



★ボイフェス
3~4ヶ月に1度はやりたいとか言いながら毎回半年に1回ペースでサーセン;
お待たせしましたっ!7/13(日)お昼から開催しますっ!(・∀・*)
今回は奈々2Days明けってことで奈々ちゃん特集にしました!
他にも色々とやりたい特集はあるんだけどね、今回は仕方ないっ!

特集してくれるDJが関西屈指の変態、ジョニーさんってことで奈々ヲタは喜んで頂けるんではないかとw
ジョニー君へのハードル上げまくって、緊張させたいところwww(ノ∀`)

今回もリクエスト募集してまっす!
いつもと変わらず先着15名なので、お早めにお願いします♪



そして・・・試験的に
『声優絶対音感クイズ』をやります!www

好きな声優は声聞けば分かる!そんな声優ヲタ特有のクイズですw
僕自身が声優の可愛さは声だ!と思いたい論なので、世間的に声優好きな人ってどのくらいわかるのか気になったりしてる感じw
難易度は比較的に低めに設定しますが、推しの声外した日にゃ、みんなでプギャってやりましょうwww←×

詳細はこちら♪
Twipla:http://twipla.jp/events/91354
mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5223894

参加するよっ!って人はTwiplaに表明して盛り上げて頂けるとありがたいです♪
それを見て、みんないるなら行こうかな?って人も出てくると思いますし
参加する人が多ければ多いほど、イベント自体も活気が出て楽しくなるはずなので('∀`*)
よろしくお願いしまっす!!(・∀・)





★マチアソビ→ヲタ芸ナイト
4日はお昼にマチアソビ・夜はヲタ芸ナイトと徳島2連戦でしたっ!
朝のはよから、南海でフェリーに乗船♪
まだ少し寒いくらいだったけど、風が気持ちよくて、すげー楽しかったなぁw
うどん食って、色んなブース回りながら時間まで観光。

セトリはフリープレイなので割愛ですが、盛り上がるねぇw
知った顔もたくさん居たので、緊張せずに気楽にやれたのも良かったし
夜は夜で徳島そごう前で爆音でアニソンで打つって感じがいかにも良かった♪
こっちも盛り上がりが半端ないのなんので
徳島県民っていうかマチアソビ来てた人達がみんな夜までフリーダムに騒ぎ倒す光景がええ思い出になったなぁw

帰りは智ちゃんに送ってもらって帰宅!
プチ旅行気分ですげー充実でけたいい思い出になった1日でした('∀`*)




★BunGeee→アニデラ
こっちは夜から昼の連戦でした♪
バンジーもアニデラも楽しかったのぉ('∀`*)
どちらもコンセプトが違ったイベントなんで、連戦でやる事でどちらの観点からも見て
いい刺激になったりしました。終わった後は睡眠不足で歳を感じましたが・・・
バンジーはちょいとシャレた感じ、と言ってもまぁ美少女系ばっかなんやが(ノ∀`)
レールガンEDITで盛り上がって、この辺久々でアツい!と思ったうぇるかむUNKWONでスベったりと、色々と血迷いながらも楽しんでもらえたかな?とw

アニデラはもう、名古屋からいんこ君呼んで良かったー!!
技術面、選曲面、スタイルどれを取っても俺が好きな感じで、これからも個人的にまた大阪に来て欲しいDJさんだなぁってつくづく思いますたw
自分のターンは1曲目がヒカリヘムカッテで、ベっひーLiveから始まる展開w
やっぱ好きなんよね、この曲!アニソンではないんだけども、アニデラ公式曲みたいなもんなので、これからもまれに聴きたい1曲だわw
1曲目が終わるといつもの展開でしかない感じで、満足の声もいっぱい聞けて良かったなと♪
後々ツイッターでの反応がミリオンラブばっかでしたとさ(ノ∀`)
最後にアニデラのセトリ置いておきます♪
来月も楽しいアニデラにしましょー!この4連戦絡んでくれた皆さん、お疲れ様&ありがとうでした!!




ヒカリヘムカッテ ver2.0 /月輪~Gatzy-Ring~
come to mind (version3) /fripSide
神サマといっしょ /繭(CV.戸松遥)、柚子(CV.堀江由衣) /猫神やおよろず
Planet patrol /茅原実里
lull~そして僕らは~ /Ray /凪のあすから
radiance /川田まみ /スターシップオペレーターズ
Funny Girl /exige
Heaven is a Place on Earth /fripSide /劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH
Faze to love /橋本みゆき /ガンパレードオーケストラ
少女迷路でつかまえて /美郷あき /ストロベリー・パニック!
Beautiful Harmony /榊原ゆい /ぶらばん!
Cheer Up! /橋本みゆき /ホームメイド
STEP /ClariS /ニセコイ
disarm dreamer /美郷あき /げんしけん2
ミリオン・ラブ /ゆうな(中原麻衣) /陰からマモル
凛花 /らいむ隊(清水愛・音宮つばさ・笹島かほる・あおきさやか・相本結香) /らいむいろ戦奇譚
君が笑む夕暮れ /南條愛乃 /東京レイヴンズ
記憶の景色 /戸松遥 /かんなぎ
君の知らない物語 /supercell /化物語
KI-ZU-NA~遥かなる者へ /ヒトミ ソラ /我が家のお稲荷さま。
ライアー・ルージュ /北沢志保 (雨宮天) /アイドルマスター ミリオンライブ!
Miracle Fly /栗林みな実 /宇宙をかける少女
Be Starters! /喜多村英梨 /まよチキ!
marshmallow justice /喜多村英梨 /偽物語
Fan Fanfare!!! /SweetDiva /世界でいちばんつよくなりたい!
PRETTY DREAMER /我那覇響(CV.沼倉愛美)、春日未来(CV.山崎はるか)、豊川風花(CV.末柄里恵)、望月杏奈(CV.夏川椎菜)、横山奈緒(CV.渡部優衣) /アイドルマスター ミリオンライブ!
お願い!シンデレラ (M@STER VERSION) /CINDERELLA GIRLS!!(島村卯月(CV.大橋彩香), 小日向美穂(CV.津田美波), 三村かな子(CV.大坪由佳), 渋谷凛(CV.福原綾香), 多田李衣菜(CV.青木瑠璃子), 神崎蘭子(CV.内田真礼), 本田未央(CV.原紗友里), 城ヶ崎美嘉(CV.佳村はるか), 城ヶ崎莉嘉(CV.山本希望)) /THE IDOLM@STER シンデレラガールズ
AD
いいね!(21)  |  リブログ(0)
2014-04-16 00:01:54

近況

テーマ:ブログ
★お仕事
ちょっと前に年間220万+αのコストダウン改善提案が採用されて表彰&金一封もろたw
しかし20k程度。もう少し貰えてもいいんじゃないっすかね(ノ∀`)ケチ会社めっ!
お金は楽しく使わせて頂きましたが、久々に親孝行って事で親を飯でも連れて行こうかなと。
普段親不孝しかしてないしね^^;何がええかのぉ。




★アニメ
・見続けれそう
劣等生
がをられ
ブリュンヒルデ
悪魔のリドル
ごちうさ
金田一
ななな
ノゲノラ
ブラブレ
リドル
ニセコイ(続)
・・・ラブライブ!

劣等生は普通におもろいし、ブリュンヒルデの中二臭さもいける。
がをられは飽きなけりゃそのままいけそうな感じ(・∀・)
リドルとブラブレも今後次第やけど、今のところ順調かなw
ノゲノラは今のところ俺の好きなパターンのやつやw
なななも、はるるん出るみたいやから視聴継続。
ごちうさはあやねろ()が俺の好きな方の声できたのと、しゅがーが前から声好きなん我慢してたけど、いよいよ我慢でけんようなってきたんで楽しみ枠!
ラブライブ!は、2次ドルとしてはちょいとわからん^^;
元ラブライバーでしたが、あれはアニメ前の公野先生の「こんなもん三森南條升やろwww」みたいなキチ選挙企画+当時の曲が好きであって、今はビミョなんだなぁ。
昔から2次ドル枠的にはラブライバーではなく、らぶドラーなので(ぁ
今となっては好きな人多いし共有したいねんけども、その望みを今回のアニメに賭けたいなw




・かなり様子見
ドラグナー
セレクター

ドラグナーはゆい嬢って事で見続けたい!ところ・・・頑張ります(ノ∀`)
セレクター、見れそうな気するねんけどなんやろw加隈って娘も声可愛いしいける気すんねんけどなーwイマイチテンション上がらんw



・切ったやつ
ノブナガザフール(続)
魔法少女大戦

ノブナガザフールは1クールと思ってたからしんどなってきた^^;
魔法少女大戦イライラする!><
5分アニメといなか、3分で切った位イライラした!
このテのアニメは苦手(´ω`)



★作曲家
ことごとく山口朗彦にイカれてる!!
山口の小節の最後4拍にシュピシュピいう音入れるのやめてくれへんかなw高まるからwww
ほんまあいつやめろ;高まるわー><
八木沼sat、山口朗彦、大久保薫、矢鴇つかさ辺りを中心に今年もチェックいっぱい入れていきたいなーw
大して去年と変わらんかw



★アニデラ
今週のアニデラは4月です!
サクラの季節です!って事で、愛変わらずD.C.好きな僕ちんの季節ですわ~!
高まるわー!><
D.C.ⅢP.P.も25日に発売されるし、好きなこといっぱいするぞ!(・∀・)
他のDJさんも色々と楽しめる内容盛り沢山なので、是非ご来場くださいな~!
あと、ぽけっとさんの過去を見るような気分になってしまう、いわっちぃさんに1杯奢ってやりましょう(>_<)

この日記を書いてる間にタイムテーブルも公開されたみたいですっ!
自分は後ろの方なので、最後までいてね!(・∀・*)
http://twipla.jp/events/85571



【アニメソングDelight episode.76th】

開催日程 2014年4月20日(日)
会場 アメリカ村TRIANGLE / 大阪アメリカ村
大阪市中央区西心斎橋2-18-5 RIBIA 3F - 5F
http://www.triangleosaka.com/
TEL.FAX : 06-6212-2264
開場 13:00 開演 13:30 終演 19:00

ticket info
前売 ・男性 ¥2,000- / ・女性 ¥1,500-
当日 ¥2,500-
(上記共に別途ドリンク代が600円必要です)
※4月からの増税に伴い入場時のドリンクチケットを500円から
600円に変更させて頂いております。予めご了承下さい

・あにでらの学割スタート
あにでら学割がスタートします!
来場時に学生証をお持ちの方は上記料金から更に500円割引!
もちろん未成年の方には酒類の販売を致しませんのでご了承下さい


-act info-
[DJ's]
ken (Easy mode)
じゅのん (きゃらすと)

[Delight DJ's]
behemoth (Delight music)
亜樹 (NO X limit!)
BAL (VOICE FESTIVAL)
やまーと (LOGIN)

[Delight VDJ]
Coming Soon

[Delight VJ]
たれ (おおきなおともだち)
白樺 (アニメソングDelight)
玉雄 (Hello,world!)
タクV3 (No "アニソン" No Life)

[Photography staff]
やまーと (LOGIN)

危険・警告危険・警告危険・警告注意事項危険・警告危険・警告危険・警告
1会場内は指定場所以外禁煙となります。
会場の指示に従って喫煙をお楽しみ下さい。
2再入場の際にはドリンク代500円を別途頂戴します。
予めご了承下さい。
3貴重品は必ず肌身離さずお持ち下さい。
4会場への飲食物の持ち込みは出来ません。発見次第こちらで預からせて頂きますので予めご了承下さい。

アニメソングDelight
オフィシャルblog
http://ameblo.jp/anidera/
mixiコミュニティ
http://c.mixi.jp/anidera/
twitter
http://twitter.com/anidera2008

タイムテーブル
13:30-13:40 開会式
13:40-14:25 DJ やまーと
14:25-15:10 DJ ken
15:10-15:55 DJ 亜樹
15:55-16:25 VDJ タク
16:25-17:10 DJ じゅのん
17:10-17:55 DJ BAL
17:55-18:40 DJ behemoth
18:40-18:50 時間調整
18:50-19:00 閉会式
AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)
2014-04-08 21:41:38

近況&EEEお疲れさまでした!

テーマ:ブログ
★お仕事
うちのお仕事内容は基本的にPDCAが重要で
新人にPDCAの教育をしてます。

基本的なことは理解してる人も多いであろうこのサイクル
でも実際どう手を付けたらいいかわからんとか、そんなのよくある話でw
人に教えるためには自分が詳しく説明できるレベルまで身に着けておかないといかんと思って
最近より深くお勉強してるんだけど、本とか読んでると意外におもしろいw
お勉強嫌いだけど、どんな業界の仕事にも当てはまることだと思うし、為にはなるなぁと。
ようやく繁忙期も終わって、暇も出来たのでお勉強の時期かな




★お花見
行ってきました。
途中トラブルにも見舞われましたが、相変わらずクソカオスで楽しかった(ノ∀`)
自分は去年の写真見てたら少しひどかったので、今年は大人しくしてました。
楽しそうな雰囲気で、色んな人と関われたりで十分楽しい時間だったかなw
ぽけさん、あなみづさん、毎年ご苦労様です。今年も楽しい時間をありがとうございました('∀`*)




★アニメ

・劣等生
普通におもろかったw
超電磁砲辺りの枠として見ていこうかな~と。
期待あんましてなかったんだけど、結構今後楽しみかなw


・マジンボーン
エリちゃん!って事でロボットもの苦手やけど見てみようとしたけど画がきつくて開幕で無理ぽ(ノ∀`)
懐かしい感じで狙ってるんだろうけど、今になってこの感じはきついなー^^;
エリちゃんごめん><


・ノブナガザフール
1クールものだと思って『途中まで見てるし、どうせなら最後まで見るか~』とか思ってたら2クール目突入してそろそろしんどくなってきましたw


・キャプテンアース
とりあえず見たけど、切るかなw


・かのフラ
キャストがキャストだけに全然いけるかなーw
内容もそれなりにおもしろそうなんで、今後も見続けようかなと~w


・極黒のブリュンヒルデ
思ってたよりダークなお話だったwww
とりあえずは見続けてみようと思いますw


・セレクター
そこそこ面白いかな?まだなんとも言えないけど、しばらくは見続けれそうな感じ!


・星刻の竜騎士
キャスト的に好きなんだけど、アニメ内容は個人的にイマイチ。
まぁでもまだ1話なので、今後に期待しておきたいところっ!


・ニセコイ
相変わらずおもしろいw毎週結構楽しみにしてる(・∀・)
この2人選べんわ俺。とか思ってたら3人目出てくるのねー、気になる!


・悪魔のリドル
伊介様に蹴られたい('Д`*)'`ァ'`ァ
内容はまだ未知数だけど、期待はしてるかなーw



あとは、ごちうさ・ラブライブ!・魔法少女大戦・ブラブレ・ノーゲームノーライフ位かな!
今期のアニメ開幕から勢いありそうなの少ないので、全体的にスロースターターなのかなって気分で気楽に見ていけたらなぁと。




★EEE
初のDJオンリーでしたが、いやー、満足だわwww
今回は普段出来ないことというか、ゲストいないからこそ出来るEEEプレイ!
って感じでした~w
こんな濃いプレイは他じゃできねーな^^;
ってことで


【セトリ】
ハピメア /橋本みゆき /ハピメア
幻想楼閣 /橋本みゆき /ハピメア -Fragmentation Dream-
endless memory ~refrain as Da Capo~ /fripSide /D.C.ⅢR D.C.ⅢR x-rated
Wondering Truth /榊原ゆい /LOVELY×CATION
Call to me, Call for you /佐藤ひろ美 /LOVERY×CATION2
優しい雨と星空と /吉野谷星音 (門葡蘭子) /LOVELY×CATION2
あわい夢 /遠舞のん(安玖深音) /いつか、届く、あの空に
笑顔のチカラ /羽山ミズキ(後藤麻衣) /ef - a tale of melodies.
ずっと大好きだから /水奈瀬ゆか (安玖深音) /11eyes-罪と罰と贖いの少女-
HappyLeap -こもも ver.- /こもも(安玖深音) /タイムリープ
お掃除しましょ /こもも(安玖深音) /タイムリープ
With You!! /千歳佐奈 (安玖深音) /天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-
They will be born TOMORROW /若宮明日香(安玖深音) /明日の君と逢うために
キミ色に I WANT TO CHANGE /夏目ともこ(安玖深音) /私は私のまま、誰にでも変われる
Never Ending /葉月翠名(斉藤愛子), サクラ=ウィンザー(真中海), 時雨里姫乃(雲雀鈴愛) /Hyper→Highspeed→Genius
明日のキモチ /小日向すもも(安玖深音) /はぴねす!
Catch Your Dreams!! /神坂春姫 With 榊原ゆい /はぴねす!
It's my ミラクル☆ /柊杏璃(成瀬未亜) /はぴねす!
雪の記憶 /高峰小雪(日向裕羅) /はぴねす!
目覚めの朝 /榊原ゆい・成瀬未亜・安玖深音・日向裕羅 /はぴねす!
ZERO /佐藤ひろ美 /はぴねす!えもーしょん
Treasure/Pleasure /桜川めぐ /涼風のメルト
瞬間スプライン /Kicco /タユタマ
believe yourself /yozuca* /D.C.ⅡS.C.
Dreaming Sheep /中恵光城 /大図書館の羊飼い DreamingSheep
ストレイトシープ -Merry Quintet's Ver.- /白崎つぐみ (三代眞子), 桜庭玉藻 (橘桜), 御園千莉 (丸井ことの), 鈴木佳奈 (遥そら), 小太刀凪 (桐谷華) /大図書館の羊飼い




あぐみん祭→はぴねす!祭でした!(・∀・)
コサ君が『ボク、途中でバテちゃったんで…まだまだです><』とか言ってたwww

なんかあぐみん→はぴねす!が無駄に盛り上がってて後半の人気曲の方が逆に沈みそうな雰囲気でメチャ怖かったです。どんなんだよ^^;

あと、ヒイラギさんのプレイがキレッキレでやばかったなーwww
ホントおもれー人だわw

広島からryoさんが来てくれたー!!
ryoさんには普段のEEEのプレイを見せたかった所存…まぁ、しゃーねーかw
また、広島遊びに行きます!

今回は撤収時間もいつもより早いのでのんびりと打ち上げであーだこーだヲタトークできて本当充実した1日やったーw
顔面セーフとか顔面アウトとか言ったやつ覚えとけよほんま><

次の出演はアニデラです!よろしくお願いします♪(・∀・*)
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)
2014-04-01 01:15:30

CLL2014レポ&週末はEEEです♪

テーマ:ブログ
★C/W LOVE×Live 2014
ゆいにゃん大阪参加してきました~!
都合で開演5分後と、やや遅刻気味。
1曲目終わってMCから参加でした。
即、真田さんハケーン!

B:『1曲目なんだったの?』
真:『ラブソン』
B:『え・・・』

真田さんの満足そうな顔が悔しかったです;
今のうちにと思ってペンライト買いに行ったら既に売り切れてた^^;
家から持ってこりゃ良かったwww
そのまま西さん発見して連番~。

さて、セトリは明かさない方がいいのかなw
ヒントはいつもよりは少し濃い目かな?って感じ。個人的には十分楽しめました♪
カバーアルバム発売直後なので、カバーの曲も数曲ほど。
個人的にはカバーってのは昔から苦手部類なんですけど、盛り上がってたしゆいにゃんも凄く楽しそうだったし良かったんじゃないかとw
演者の幸せはファンの幸せ!('∀`*)

カップリング曲中心って事で僕のお目当ても数曲ほどあり、それも聴けたので満足!!
ホント、セトリとか見てると新規の人と古参の人と、一生懸命バランス考えてるんだろうなぁ。
ファンに対してのこういうサービス精神はこの人がダントツだなぁって良く思うw

まぁ、総括するとアレです!
ゆいにゃんが赤いリボンで後ろ括りな姿が可愛過ぎた~('Д`*)
もうホントそれに尽きる、何の曲こようがコレだけで良いと思えるべw

その後は、西さんや蘭ちゃんやらといつものガストで飯食って色々感想語ってましたw
東京公演は少し厳しいけど、参加される皆さん楽しんでくださいな♪

遅刻参加で、あまり界隈の方にご挨拶できなかったのが心残りだな。
次は花園の学祭行けたらいいなぁって感じかなw





★EEE
いやっほー!!久々にERGを満載!
今回はDJオンリーのEEEって事で、いつもよりフリーダムにやらせてもらいますw
どうなるこっちゃw普段と違った本気なので、気になる人はEEEへカモン!(・∀・)
ERG好きなら、楽しめる内容なので♪お待ちしております~!



18禁美少女ゲームソングオンリー音楽イベント EEE vol.17 

2014年4月6日(日) 12:30開場 19:00終了(予定)

料金:¥1,500(1ドリンク別¥500)

場所:日本橋Guild(大阪)
http://barguild.com/
地下鉄堺筋線恵美須町駅2番出口から徒歩3分

DJ:
鷹城(EEE)
みらちゃん☆(すきっこ♪いいんかい)
BAL(VOICE FESTIBAL)
アツシペニスパーク(Hello,world!)
カンゴ(CAOFF WEST)


GuestDJ:
柏木るざりん(sunnyfield)
DJカラフルピュアガ-ル

VJ:
ヒイラギ(EEE)
玉雄(EEE)

公式HP http://eeedj.com/
mixiコミュニティ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4397302
公式ツイッター http://twitter.com/EEEDJMUSIC
TwiPla http://twipla.jp/events/86029

エロゲソング大好きな出演陣によるエロゲソング好きな人のためのエロゲソングオンリー音楽イベントEEE(イースリー)
かける曲は全てエロゲソングという一点集中なイベント!
コンシューマーに移植されたソフトの曲やTVアニメの曲などは基本的になしです。(ゲストなど一部例外はありますが)

今回はEEE初のDJオンリ-のイベントになります。
持ち時間の関係から通常開催では中々セットリストには入りにくい楽曲などもかかるはず!
いつも以上にフリ-ダムなEEEにになること間違いなしですよ!


【その他注意事項】
※会場の仕様の都合上ジャンプは禁止になります
※会場内にロッカーはありませんので手荷物は少なくするか日本橋周辺のコインロッカーに預けて頂きますようお願いします。
※財布・携帯などの貴重品は各自で管理してください。
※盗難・紛失があった場合、当スタッフ側は一切責任を負いかねます。
※再入場は無料です。
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2014-03-18 23:23:09

近況とかボイフェスの日程とかアニデラレポとか(・∀・)

テーマ:ブログ
★お仕事
ちょっと前に人事異動ってほど大きくないけど、うちの部署に移動してきた人の、仕事の忘れっぽさが歴代最強レベル過ぎてストレス溜まりまくってます^^;
久々に会社内で『うおあああああああ!』って咆哮しました(ノ∀`)
人間極度のストレス抱えると叫びたくなるもんやね(笑
教えても忘れる人間を躾けるにはどうしたらええか。これが当分の課題かね。

その人が仕事を忘れないように表示警告とかそういうのを現場の仕事の合間を縫いながらデスクルームでその人の為に必死に作ってるんやけども、多分その人から『パソコンばっか触って楽な仕事してるわ』って思われてそうでキレそうです。助けて(ノ∀`)




★ゆいにゃん
カップリングは現状大阪のみ参戦かなぁ。
東京はちょっと仕事と都合と色々考えながら参戦できそうならしたいところ。
はぴねす!厨ホイホイあるみたいやし行かないと後悔目に見えてるおorz




★ボイフェス
かなり遠いですが7月13日(日)に開催したいなーと思います!(・∀・)
7月までは色々とイベントラッシュ過ぎてどこもかしこも現場とぶつかるので...('∀`;)
奈々ちゃんのライブが7/11、12と大阪で開催なので遠征で来られる方にも参加しやすいかなぁと!
超久々の日曜開催!
スフィア埼玉と被っちゃったりしてますが、是非×2声優好きの皆さま、ボイフェスをごひいきによろしくお願いしますm(_ _)m

詳細は、まだ遠いので追々発表していきますので楽しみにしててください♪




★アニデラ
お疲れさまでした!
ミタニさんと2時間くらい声優トークしてたんだけどもw
しかしまぁ、ミタニさんは男性声優、僕は女性声優と、守備範囲が違うので全然知識とかついてけないんだけども、自分に近いヲタ行為してる人の話ってのは知らなくてもおもしろいもんだなぁと。
またあーいう話しましょうw

んでからわろすとあやねるトークしたり、かつん久々に見たりw
いわっちさんに『いつもの』貰ったり(笑
おおともDJのぐらん君達が設置した駄菓子を美味しく頂きながら酒呑んで爆音でアニソン聴いて、時にはジーコと目合ってはヲタ芸打ったりw
暇人くんも来てくれてたwゆいにゃん流せなくてごめんお(´;ω;`)
今回も楽しゅうござんした!

とりまセトリを。

【セトリ】
trusty snow /fripSide
Red -reduction division- /fripSide /彼女たちの流儀
re:ceptivity /fripSide
future gazer /fripSide /とある科学の超電磁砲 OVA
Decade /fripSide
Sweet Heart Cherry /橋本みゆき /乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-
半永久的に愛してよ♡ /堀江由衣 /ゴールデンタイム
オレンジ /釘宮理恵、堀江由衣、喜多村英梨 /とらドラ!
relations (M@STER VERSION) /星井美希・如月千早 /THE IDOL M@STER
Pride of Place /徳川千(寿美菜子) /CR百花繚乱サムライガールズ
シンフォニック・ラブ /橋本みゆき /ましろ色シンフォニー
Be My Friend /隣人部 /僕は友達が少ないNEXT
サクラキミニエム /yozuca* /D.C.Ⅱ
花咲く☆最強レジェンドDays /トリプルブッキング /生徒会役員共*
大和撫子エデュケイション /トリプルブッキング /生徒会役員共
ミライナイト /佐藤聡美 /生徒会役員共*
marshmallow justice /喜多村英梨 /偽物語
メンタル /キリシマ(内山夕実)&刑部蒔絵(原紗友里) /蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
四角い宇宙で待ってるよ /植田佳奈・小清水亜美・釘宮理恵)・白石涼子・伊藤静 /咲-Saki-
SquarePanicSerenade /悠木碧・東山奈央・花澤香菜・内山夕実・MAKO /咲-saki- 阿知賀編
この手が奇跡を選んでる (永水女子高校Ver.) /早見沙織・赤崎千夏・水橋かおり・辻あゆみ・大原さやか /咲-Saki-全国編
ワンウェイ両想い /井上麻里奈・中島愛 /けんぷファー
PRETTY DREAMER /沼倉愛美・山崎はるか・末柄里恵・夏川椎菜・渡部優衣 /アイドルマスター ミリオンライブ!
BRAVE BLADE! /桜川めぐ /カンピオーネ!
螺旋、或いは聖なる欲望。 /飛蘭 /聖痕のクエイサー2
mind as Judgment /飛蘭 /CANNAN
~Outgrow~ /Gero /東京レイヴンズ


序盤はfrip、中盤は役員共、後半は咲と、結構まとめながらも時間帯も終盤なのでひたすら走り続ける感じでした~!

僕といえばfripってイメージもかなり浸透してきてるので、久々にガッツリとfripタイムを(・∀・)
えんさんとそい君辺りが大満足してくれたみたいだし、玉雄も横でVJしてくれながらも大満足なご様子で一安心w
えんさんが『おしっこ漏れるかと思った』ほど高まったのでヨシとする!w

中盤はサクラキミニエム→『サクラの花言葉を知ってるか?』っていうサクラ繋ぎからの3連発と、まぁ地味ーなネタ繋ぎ多めでしたw

後半は咲厨プレイ。やっぱ咲EDのワイワイ感はいいよねw
個人的には清澄、阿知賀に比べると若干劣化かなと思ったけど。

後はツイートで少し予習でもあったグリマスの『PRETTY DREAMER』
少し使い勝手が難しい曲なんだけども、この曲めちゃ好きでね~。
この曲を待ってた!って感じの人もいたので嬉しかったw
歌詞も曲も凄く楽しい感満載でこれからもどんどんこの曲推していきたいな(・∀・*)

最後は昔やってた飛蘭ネタからレイヴンズで〆。
いやー、しかしめちゃめちゃ久々に男性ボーカル流したな^^;
今や結構家で聴いてるくらい好きな辺り、作品補正って怖いね('∀`;)


お客さんも多かったので、全体通してなかなか良い感じにイベントが盛り上がってて凄く楽しかったなーw
仕事忙しくて休みがこの日だけだったんで、仕事の疲れ全然取れてないけど、気分的には凄くリフレッシュでけた良い1日でした♪
参加された皆さん、お疲れ様&ありがとうございました!(・∀・)
いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。