舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです


テーマ:
この季節
天気が良いと
こんな光景が見られます

西日が強く
眩しかったりもするのですが
今年 窓に貼った目隠しが
こんな素敵な演出をしてくれてまぁーす

18:00くらいまで見られるかなぁ〜

良かったら見に来てみてねー
そして踊っていってねー

{C03FC370-FDA1-4C8D-9CDC-A302411545AF}

{D2DFD54B-5FD8-4057-B229-BF995D159A50}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
さぁ今日もまつりのリハーサルでございました!

はい、みなさんのっけから挨拶のことで叱られましたが来週からちゃんと大きな声でできるかな?

大抵あいさつがはっきりできる子は踊りもはっきり踊れますウインク

ちゃんとあいさつできない子はやっぱり踊りにも自信がなくて暗くて地味〜な踊りになってしまいます。

あいさつに上手いも下手もなく難しくもなんともない事なのでやっぱりスタジオに来たら大きな声で明るく「おはようございます😃」って言えると気持ちがいいですよね。

そんなこんなでリハーサルがスタートしましたが、普段のレッスンより振付のピッチが格段に早くなってるので、みんな必死です。

でもよく考えてみて下さい、普段のレッスンをしっかりやっていればそんなに大変ではないんですグラサン
だってこんな時にしっかり踊れるようになるための普段のレッスンですから

う〜ん学校の勉強と同じですね!

さぁ来週もまた早いピッチで振付が進んで行くのでしっかり復習しましょうね〜
そして来週からは大きな声であいさつが出来るといいなぁ照れ

{9EDE9C82-5915-443C-BF4A-A26078741A35}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
リトルキッズは今日も順調にレッスンウインク

1番ちっちゃなSちゃんは少しずつ少しずつ
レッスンできる時間が伸びて来ました

最初の頃は30分も持たなかったんですが3週目にして5分ずつ時間が伸びていってます(笑)

今日はがんばって最後まで休憩しながらもレッスンを終えることができました

小さい子には1時間と言うのはものすごく長く感じる時間ですね

来週はまた5分くらいのびるかなぁ照れ

{24E8D48D-09C5-40E6-B52D-4C2828E07E99}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。