Bakus Ratuのブログ

吉祥寺駅徒歩3分 隠れ家サロン
Bakus-Ratu(バグスラトゥ)
タイ古式マッサージ・バリニーズアロマ
http://bakus-ratu.com/


テーマ:
こんにちは、吉祥寺隠れ家サロンBakus Ratu(バグスラトゥ)です。

先日、吉祥寺でも有名店ですが、アムリタ食堂さんでランチが出来たので!


image1.JPG


今回は、屋台麺(豚肉)をいただきました(‐^▽^‐)
お米の麺のフォーですね。

すごくあっさりしてました!テーブルに置いてある調味料で、好みの味にしていただくといいかと思います。
野菜もたっぷり入っていて、私にはちょっと多いくらいでした。

私が一番好きなカオマンガイは、曜日によって選べるメニューなので、今度はその日に行きたいと思ってます!

他にも、タイ料理でお勧めのお店などありましたら、ぜひ施術中にいろいろお聞かせください!

http://bakus-ratu.com/

お身体をほぐした後に食べるタイ料理は、また格別ですよ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



��ォ��シ�����シ��キ��ァ��ウ��ィ�ソキ�����セ��������������ェ��ャ��ウ��ク��ョ�����ゥ��������」�����ョ��ァ��������ォ�����セ���������
�ッ���ョ��、��。��シ��ク�����ェ��ャ��ウ��ク��ェ��ョ��ァ(�����ス���)

�����、�����ッ�����ヲ����������ッ���ォ����ャ�����セシ�����ヲ(��ヲヒ���」ヒ���ヲ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、吉祥寺隠れ家サロンBakus Ratu(バグスラトゥ)です。

近所の家具や雑貨を売っている『karako』さんが閉店セールされてます!



image1.JPG

こちらでは、コースターや棚を買わせていただいたので、無くなってしまうのは惜しいです。


image1.JPG

オープン当初、何かいい棚がないかと探していた時で、ひとめぼれして買っちゃいました!
今でも良い買い物だったなー!と思っております。

井の頭公園に続く道には、他にもアジアな雑貨を取り扱っているお店はありますが、ここのお品物はバリの調度品などが多くて、テーブルウェアやアクセサリーなども、まだお取り扱いしているようなので、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

当サロンへのお越しもお待ちしております(*^^*)
http://bakus-ratu.com/
ご予約はこちらからどうぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。