黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市薬院の黒毛和牛焼肉店です。

黒毛和牛BAKUROスタッフブログ~福岡市の焼肉店 黒毛和牛BAKUROのスタッフの日々日常をつれづれと・・・


テーマ:
大橋店でお酒のあてに焼肉以外で燻製もあります(^ ^)
日によって違うのですが、チーズ、和牛ハツ、アゴタンなどなど。

あったりなかったりなので出会えた時は貴重かも!今日も西くんせっせと仕込んでました(^ ^)

{218D2A4B-3A3D-498C-9952-B246B8D63D4A}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年もお盆をおえ、怒涛の8月を終えることができました。

毎年恒例のBBQを先日行ってきました!

しかし生憎の天気で小雨がぱらつき時には雷w

まぁ日程決めてしまったんで強行(^ ^)

マリーナ側も雨よけなど作ってくれて助かりました!
ありがとうございますm(_ _)m


{FB229685-484E-45AF-A080-15A648163D98}

{6EED1654-7A02-4986-A0D6-E8BF7C481174}

{3ECB996B-6CED-43A2-897C-E022B816C1C8}

{9E741F87-A10E-41CB-A5C3-61BABE89E502}

{FD94DCF3-E304-456A-8CC9-B20A68D46F82}

{E52F8CF0-BAD2-4B94-A618-9F71DAC2670B}

海の方があったかいこの季節、ウェイクボードやSUP、バナナボート、ビスケットなどなど、

マリンスポーツもしっかり楽しみました(^ ^)

{0A31A295-379E-408A-A7E9-28C5342CECE2}

{DDB3F3DF-019A-4E27-A1D3-09806ADCEBEE}

11時ごろから始まったBBQ

終わったの17時まえw

{2F6CF5C5-4B31-485C-BEDC-17252D42DFA9}

{2EE656FD-31FD-42AA-BC99-9D3FB0B7AEE0}

{2E435FFA-4500-435C-8F96-4BDA8710B579}




泥酔者、疲れ果てて寝てるひと、ひたすらお酒を飲んでるひと、飲まされてるひとw

毎年毎年人数が増えてきてパワフルになってきています、お肉の量もお酒の量も増えていってますw

天候はイマイチだったが終始笑いの絶えない1日でした(^ ^)

また来年もみんなで笑顔でできることを楽しみにしてます!


{45CF027D-BD6B-4024-955A-542874AACC60}

この後2次会、3次会、4次会…

みんな本当にタフですw


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日は新たなプロジェクトに向け

自分たちの視野や感性を磨き新たなことにチャレンジしていくための心構えをしに

小倉〜天神までの食べ歩きをしてきました。

ほんとかっこいい店ばかりで見るもの口にするもの聞こえるもの全てが刺激的に見え

自分が持っていた感性をさらに広げれたと思います。

{9484446F-41AC-4F41-83E7-62895E849435}

{FE9D860D-37DA-407C-9901-CC927CFE4EE7}

{96501229-8692-4E64-9D9C-96D4AFAA3A29}

{BBDDF6BE-9772-4222-93ED-29B94C5D0120}

{50555F5F-05FB-43CD-9EB4-60A29AFD4E9C}

計5件お邪魔させていただき、本当に勉強になりました。

自分達の新たなステージがイメージではなくはっきり見えてきたとおもいます!

新しいプロジェクトもぜひ楽しみにしていてください(^ ^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日は薬院店の送別会に参加してきました(^ ^)


よそのことはあまりわからないが僕の知ってる限りバクロの飲み会は毎回パワフルw

そんななか送別会は特別パワフルですw

{8B494D42-67E8-4644-9C72-EF529482A9FC}

{38CFBF94-A364-4D2D-AF33-15BDFAB0AED4}

{4B060AB0-F0AB-46DE-9B51-9E191C02520C}

{718E29AE-3A3C-4819-AA92-5EBD146BB344}

{18EFD363-4149-4E00-9629-561BD9A16DC6}

{A36DE31A-B7AE-4879-ACE2-395486526893}

最初はワイワイあとにはぐったり続出w

主役より他が潰れていくというヽ(´o`;

まぁどんちゃん騒ぎもなかなかしないので楽しいからいいでしょうw

そして主役の瀬川さんおつかれさまでした!これからの活躍も期待してますね(^ ^)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お店をはじめてからよくお客様、友人に
よく聞かれることがあります。

毎日お肉ばかり触っているとお肉嫌いになったり飽きてこないのか?

などといわれます。

答えは
いいえ、むしろ好きになっていきますw
安心してください、お肉好きですよw
(ふるいw)

休みの日も肉づくし、営業終わりも肉づくしw

日々勉強して、きになるお店には足を運び
つねにお店に何かフィードバックできないか考えてます(^ ^)

先日もお邪魔させていだきました!
{CB711374-4828-49E1-96BF-0D7E90555829}

{1F99642D-B7B5-401A-AA22-DE19AC5A5D91}

{AC091B16-590C-4D28-8E41-320351970CB7}

最近はお肉を使ったお店も多く、もちろん焼肉屋もかなり増えました、なのでかなり勉強になることばかり!

僕たちも負けないように、勉強してもらえるくらいがんばっていきます(^ ^)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。