競馬界の暴露話、極秘報告。

元競馬新聞記者の鈴木と申します。

現在はトラックマンはやっておりませんが、20年以上に渡って、トラックマンをやっておりました。
その時に築いた他の現役トラックマンから、極秘情報を頂いております。


テーマ:
4年前、2013年から信念を貫く陣営の優駿へのこだわり。
 
馬主と調教師。調教師と騎手。そして馬主と騎手。
それぞれがガッチリと信頼し合っているからこそ、ブレることなく、迎えられる今年2017年の日本ダービー。
 
簡単には勝てない。
簡単には勝たせてもらえない。
 
それでも、ただただダービーを勝つために貫き通した絆がある。
 
理屈抜きで獲りたい悲願のダービー。
理屈抜きにして当てにいく、今年の日本ダービー。
 
4年間にわたる1つの集大成の全貌、日本ダービーを勝つためだけに全力でやってきた男たちの本気。
 
そのすべてを5月28日(日)にお届けします!
 
「一緒に勝負したい!」という方は、是非とも5月25日(木)までに、


↑より、お申し込みください。

※ご登録がまだの方は、無料会員登録をお済ませの上、25日(木)までにお手続きください。
 
後悔はさせません!
 
渾身の日本ダービー!
必ずや、皆様には興奮とともに感動をお届け致します!
 
大混戦と言われておりますが、この馬しかいません!
自信があります!この馬以外にダービー馬に相応しい馬はいないのです。
 
調教師と馬主の結束!
騎手と調教師の固い絆!
そして、交わされた馬主と騎手の約束!
 
その努力が実を結ぶ瞬間が5月28日(日)に訪れます!
『常識を超える裏側の全貌』も惜しみなくお伝え致します。
 
これまでにないほどの魂、熱意、心の底から「これしかない!」という確信の元、これまで見てきたものをお届け致します。
 
絶対に後悔はさせません!
ともにダービーのゴールの瞬間には、感動とともに自然とガッツポーズしているはずです。
 
皐月賞は、◎アルアイン、○ペルシアンナイトからの3連複17万馬券を的中させることができましたが、本番を前にした自信度は、皐月賞以上です。
 
これでダメなら仕方ない!
 
そこまで徹底的に追求し、全陣営から抜かりなく本音を聞きだしたつもりです。
 
栗東や美浦までの交通費、宿泊費、夜のお店での接待目的の飲食代、想像を絶するほどの費用をかけてきました。
 
全ては2017年の【日本ダービー】を獲るために!!
絶対に負けられない!そんな思いで5月28日(日)を迎え撃つ覚悟でいます。
 
4年間にわたる取材の1つの集大成。
爆弾情報の公開も含めて、日本ダービーは全てを惜しみなくお届け致します!
締め切りは5月25日(木)までとなります。
 
【2017年日本ダービー全貌】の公開をご希望の方は、下記URLよりログインの上、【優駿バトル】の特設サイトをご覧頂きお申し込みください。
 ↓  ↓  ↓


なお無料会員登録がまだの方は、下記URLより無料登録を完了させた上で、お申し込みください。
(空メールを送信すると、メールが届きますので、届いたメールを確認の上、無料本登録をお済ませください。ドメインによっては返信メールが迷惑メールフォルダに届く場合もございますので、返信メールが来ない場合には、迷惑メールフォルダをご確認ください)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。