競馬界の暴露話、極秘報告。by記者・鈴木

元競馬新聞記者の鈴木と申します。

現在はトラックマンはやっておりませんが、20年以上に渡って、トラックマンをやっておりました。
その時に築いた他の現役トラックマンから、極秘情報を頂いております。


テーマ:
夜分の更新となりますが、
今年から別定戦に変わるチャレンジカップは、距離も2000mに。

開催時期が1週早まり、金鯱賞の開催が3月に。
有馬記念へのローテーションにも変化があり、香港にでるか、ステイヤーズに行くかとか、あちこちで、ローテーションに対する口出しばかりて、ある調教師も憤慨。

え?なぜチャレンジカップに?
なんて違和感のある馬もいれば、なぜステイヤーズステークスに?

アルバートはオーストラリアに遠征するはずが航空スケジュールの問題で遠征を断念。

アルゼンチン共和国杯は使うつもりがなかったとのことで、珍しく堀厩舎の調整が半端でしたが、今年の目標もステイヤーズステークスにはなかったわけで、気になるのは今回のデキ。

このまま流れるようにブログに書いてしまったら、関係者からの抗議も来そうなので、それは避けるとして、「12月しょっぱなから新聞に、書かれてるコメントと実際の状態は全然違うじゃないか」と競馬ファンは泣き寝入りしなければならない湾曲報道にも【待った!!】はかけないといけない。

知りたいという方だけには、どうにかお伝えしなければならないような爆弾話が複数あるのが今週の競馬。

ならば、【登録特典】として、私が在籍し情報提供を行っている「REAL DATA」のメール配信を使わせてもらえば、「知りたい競馬ファン」の方には、爆弾話をお伝えできると考え、今回は複数の【爆弾話】をご希望の皆様にレース当日に配信させて頂きます!

登録後、【REAL DATA】のお問い合わせ宛に、

【鈴木記者の12月競馬開幕週の暴露情報配信希望】

とご連絡をいただくだけで、料金を頂戴することなく、完全無料で配信させて頂きます!

手続きは上記をクリックの上で空メールを配信するのみ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。