まーん\(^o^)/ | S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E[Struggle-Head,Emergence]のギターボーカルゆちのブログでございます

夢の中で試験を受けていた私。

なんか罵声が飛び込んできて、うるせーと思っていたら夢から覚め…
現実に戻ってきても罵声が続いてました。笑

マンションの外で、男性2人が激モメ。

何回バカヤローって言うんだよってくらいバカヤローって言ってた。笑

家出る時まで続いてたらやだなぁと思ってたら、少しずつ声が遠ざかっていって…
離れながらもまだモメてた。笑

朝から元気な人たちですね。

脳内活性化されてきっと今日1日健やかですよ。笑


昨日は秋田の銘菓をお土産にいただいたので、もちもち食べました♡

{BAE9F2F9-71F9-4707-86ED-7250F73D847E}

『さなづら』ってヤマブドウの品種のことらしあんだけど、なかなか個性的なお菓子だった笑

甘み<<<酸味って感じで
あと20年くらいしたら純粋に美味しいって思えるかなw

くれた先輩も食べる前からすげーコメントをくれてたので、一口がすごく勇気がいりました。笑

そしてもう1つ♡

{48D2EC79-F8A0-4BD4-A910-E54F523CD1E8}

金萬!
まーん\(^o^)/

素朴な味代表。笑

小学校の頃、吹奏楽の先生が秋田公演のおみやげに買ってきてくれてたのを思い出す。

とっても懐かしい味(´ω`)

昨日はお月見だったし団子は食べれませんでしたけど、まーるいの2つ食べたし良しとしましょ。

ちなみに今月の満月は明日ですね。
十五夜だからといって満月ではないのよね。

十五夜がぴったり15日に来たのは数十年ぶりだとかなんとか…

満月の夜は女性が荒れやすいそうなので、なるべく明日は心落ち着かせてすごそうと思います笑

明日の昼間は、大先輩であるうじ姉様の所属する劇団『はちみつシアター』の演劇を鑑賞しに行くのだーーー♡\(^o^)/

{FC99ED16-4B24-4931-9581-85BCB229DC3D}

シアター風姿花伝って、昔住んでた家の近くだった!

楽しみだーん♡♡♡\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

その前に今夜は深夜リハです!
気合い入れて今日もやったりますよ!!!!





☆PICK UP LIVE☆ 
■2016.10.21.fri 天王寺Fireloop 
S.H.E presents Sink-along Vol.28 
-NEW ALBUM[ BUBBLES ]レコ発ツアーセミファイナル企画!!!!-   
adv 2000yen +1Drink
ACT : S.H.E / sheep asleep / DERINJAR / FIRE ARROW / アンジー / ソラアイ

■2016.11.3.thu 下北沢MOSAiC
S.H.E 5th Album[BUBBLES] Release Tour Final & 10th Anniversary ONE-MAN LIVE 『Eleven』
OPEN/18:00
START/19:00
adv 3000+1Drink
ACT : S.H.E
※前売りチケット購入特典あります!