始まっているのだ | S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E[Struggle-Head,Emergence]のギターボーカルゆちのブログでございます

まずは8/10!
S.H.E presents Sink-along Vol.27
下北沢モザイクにお越しくださった皆様、応援メッセージくれた皆様本当にありがとうございました!

当日、電車止まってたり色々ありましたがそれでも駆けつけてくれた皆様の暖かさに感謝です。

{96743E47-C7F8-4D71-A417-DA841C573FDE}

いやー、グッドメンツだったぜ。

感情と脳みそを揺さぶられる素晴らしき時間はあっちゅーまに過ぎてゆくのである。

セットリスト
1.hiria
2.daub
3.ドレッドノート
4.amber drops WONDER
5.until the day
6.proxy
7.recall

アンコールにハプニングがありましたがあったかいみんなに支えられて無事やりきることができました!!笑


ある意味で伝説の日。笑

ライブでも発表しましたが!

・hiriaがカラオケJOYSOUNDにて配信決定!
・JUNGLE★LIFEにてコラム掲載決定!

そして
・9/9 Think-alive Vol.12開催。
・10/21 大阪にてS.H.E初の地方企画。
・ツアーファイナルは11/3下北沢モザイクにて現体制初のワンマンライブ!


という目白押しな告知大会でした!

この機会をくださった皆様に感謝です。

ひとまずワンマンまで!
ツアー突っ走っていきます!!



{BEBD409B-1A29-4397-90C9-F8F51DE22375}

なんか知らんけど打ち上げ中の畳の写真があったよ笑


翌日は夕方からもそもそと動き出しまして

{B6665103-7280-4DCC-865C-835DC73B629E}

ワインをかます。

ほんの休憩のはずだったのですが…笑


そのあとフリークに遊びに行って

{6EB0B791-16AD-4459-A8E8-26AC61EEE102}

もちゃもちゃ飲み、結局2丁目から歌舞伎町に移動して朝まで飲んでました。笑

{0FF15665-F290-4CF6-AE70-F13BBD08180F}

天一美味しかったなぁ。

久しぶりにどんどんでお肉焼かなかった。笑


で、昨晩はS.H.Eのミーティング。

みんなであーだこーだの話し合いをしました。

ちゃんと詰めて話し合って…


話し終わってから

{ABEE3249-CB0A-4DA7-8CD9-4C53A969D23F}
 
ちょっとお茶割り飲んだりして。

気がついたら朝7時だった…

さすがに眠い…

だけどお盆だからか、都内は人が少なくて移動しやすいです\(^o^)/

今日もーちもち頑張ったら明日はお休みだし!

張り切っていきまっせ!

{A39FB0B3-5CCF-4F85-B2A7-5DE1E50E72A5}

まーん!\(^o^)/