最高な世界へ | S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E[Struggle-Head,Emergence]のギターボーカルゆちのブログでございます

2016年5月11日は、私にとって革命的な1日でした。

THE YELLOW MONKEYおかえりなさい!

{45D28158-47AC-4B05-8F66-CDD7D2785F96}

兄ですw


お兄ちゃんが相当なイエモンフリークで、自然と小さい頃から聴き始めたのがきっかけ。

で、高校生になって自分も音楽やるようになったり、周りでイエモンの話ができる人達が仲間に増えてきた頃からもっと聴きたくなって昔のアルバムを聴きまくる。

けど、その頃には彼らは解散していました。

上京してからはイエモンのコピバンやったり、亮輔んちでイエモンのライブ映像をつまみに数え切れないほどの夜をこえたな。

もちろん憧れ、もちろん最強。

{13F3B60C-1EAE-46ED-B305-4EACFBC14408}

復活して初めての瞬間、同じ空間にいれたことが本当にうれしかった。

今の時代に、まさかこの曲がきけるなんてって
何度も何度もください状態で泣きまくりました。

15年間、この時がくるかこないかさだかではないのに待ち続けたイエモンフリークたち。

私もその1人です。

『いつか、やってくれるでしょう』

時に流れるイエモン関係のデマだって、見てないようで見てるふりして。

そんな淡い心がまさか現実になるなんて。

こんな感情を抱かせてくれるバンドと出会えたなんて。

信じられない倍率のチケットをお兄ちゃんが当選するなんて。笑

今までで1番お兄ちゃんとはしゃいだ。
心より感謝。

帰ってからは、オフィスバクレツでスーパーギタリストたちのイエモン談義とご飯会。

そして昨日は我々S.H.Eが越谷easygoingsにてライブでした!

{03BF2404-B922-47CF-A7C3-D65792856F81}

12周年おめでとうございます!!!!

そしてGiMMiC KNOTEレコ発おめでとー!!!!\(^o^)/

私も前日のイエモンの熱量を発散できただろうか。

2016.5.12 越谷easygoingsセットリスト

1.Crawl in the brain
2.かみさま
3.hiria
4.proxy
5.daub
6.Nightmare Call

昨日のメンツは共通点多い人たちが集結していて、すげー懐かしい話題で盛り上がりました!笑

こういう環境っていいなーって
バンドやってて良かった。

続けていくことだね。何事も。

まだまだやれるよ、僕たちも!


さーーーーラストスパートにむけて頑張りまっせ!\(^o^)/

いよいよ来週!

アレします!!!!!!!!