夏まっしぐら

テーマ:
夏休み後2日しかない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
まだまだ楽しむぞ!!

そんな夏休み2日目のお話

ヨス兄から急なお誘い、琵琶湖で遊んでるからおいで、北さんもくるし、ローションで濡れるからタオル持ってきて

と言う言葉だけで何をするか、誰が他に来るかわからないまま遊びに行きました。

とりあえず絶対楽しいやろって思ったし

案の定楽しすぎた

{96986441-FA40-43D1-BC60-0F77FC1072AC}

風は冷たいけど琵琶湖はぬるくてえぇ感じで気持ちよかったし

{E9BE474D-DBCC-4969-A770-898C2AC60942}

北さん同じことばかり言うし

{58D8E707-621B-4705-AF67-5C8B804D8C6F}

{31D6FFCB-A5EA-4AC3-914F-A7838529E9A6}

{8A9504A1-0FB1-4680-A60C-556AF19CD1D5}
民宿一階でバリバリのマーズ
{FE5E8474-6AA5-4B61-B789-D6FF8D22E07B}
イキナリ外人も参加のセッション
{3EDBC43C-4A06-4E2B-AAED-215F38B22C6C}
コレ最高
ゾロンサムジェッツ。まじ最高
{6A3F2836-C008-4231-A1D9-DEA8995B6A53}

{94A05AC1-0810-4FAA-8C24-E9235C463124}
ローションにまみれた
{9DD24CB1-56B6-40F0-9EBB-BB13E81DA611}


{209563BD-A4E0-413B-BEE9-0DAE257181A2}
スター登場
{920FD124-DC01-48E1-B1AC-11A12E8B0952}
マーズバイオレットヒガ

濃いメンツと遊んで最強のナツを楽しんだぜ


AD
9/3のイベントに向けてリハーサルでした
{C3D0CBE0-AD0D-43FC-ADBE-B9D4A50B0B84}
アコースティックバーでのライブ
想像以上に楽しくなりそうです

あと少しだね
楽しみや

201793 日曜日

HIGA PRESENTS

ベリベリハッピーなUTAGE Vol.2

~魅惑のツーマンギク編~

@東心斎橋TOBIRA

OPEN 18:00

TICKETS ¥2.000(+1drink

CAST

ワービー&サービー

PiPi


AD

10月21日は爆★楽だー

テーマ:

爆★楽第一弾発表です。

今回も練りに練った現在進行形にかっこいい出演者さんに出演してあただきます。

是非是非スケジュール帳にチェックしてくださいね!



20171021 土曜日

HIGA PRESENTS 

Vol.11

@心斎橋KINGCOBRA

OPEN 

TICKETS ¥2.500(+1drink

CAST

{C8CBB75B-16AF-450C-B3C5-33A0EE99DB9F}

ロンサムロード



{0209F886-3318-48DE-ACD6-F3D318B24262}the hunch


{47AE369F-D29F-4A35-ACC2-C7DBB3CE79AD}

THE JIMMY JETS



{419EF930-7436-4EC9-A31E-9C229A9E4F36}

THE JUNGLES!!!



andmore


DJ

Cockney accent's




爆★楽2回目の出演

現メンバーでは初の出演のロンサムロード



爆★楽初出演

the hunchは今年出たご機嫌な音源引っさげてロックしてくれますよ。


そして三回連続出演してくれます

THE JIMMY JETS


東京からは

爆★楽初出演の

THE JUNGLES!!!は9月発売のニュー音源引っさげてきてくれます。


DJは爆★楽何連チャンかわからないくらい出てくれてる 

Cockney accent's


まだまだ

出演者も追加発表して行くので是非是非チェックしてください。


爆発的に楽しもうぜ


AD

詰め込みまくった東京遠征

テーマ:
先週金曜日の夜中PiPiと集合して
東京遠征一緒に行ってきました。
道中好きな音楽聴きまくって
とりあえず
新宿で
俺が後から行くメリーゴーランドに場所確認
からの
高円寺のJOHNへ
{854B5A05-3AE2-4696-9D57-038A283C160B}

PiPiと岡田さんが繋がって嬉しかった

そんなこをなで

初の箱西荻窪フラットにふらっとよって
荷物置いてから

お昼ご飯
{A548F941-7FE8-4183-8740-BF3D0E951612}

マハラジャナンチャラのキーマカレー美味しかったよ
からの
俺だけ別行動で
久々223メンバーのちーちゃんと夜飯

{009255DD-345A-4B54-A478-323E4FF4B727}

魚は正直言うと最近行く藤の猿がクオリティ高いから普通やった。
けど久々ちーちゃんと話せて楽しかったー^ ^

からの

荻窪戻ってPiPi
{4F8E369B-8530-4176-AA41-B434A6332982}

{A2A95C3E-1751-4286-B4F0-5E8A1F0CC12D}

{A43E8C70-8119-415C-9D5D-FBA339BB64CB}

久々鉄男とも再開したし
れいなさんやゆんちゃんも遠征してて
大阪やんみたいな雰囲気やった
からの
新宿移動して
やんくんと合流
{7AF2ABFE-ABA7-4298-9182-FFFAF6BF12A6}

からの
ジャングルズ
{A62E3157-C1E0-42C4-A3E1-0E435396C13E}

ジャングルズマジやばい。
最高でした。
からの
荻窪戻って
豊くんの誕生日も祝いに行った
{6AFF0A70-7976-4591-97FF-D9C9F68D5E7F}

えぇ感じで酔ってる豊くんと
ロマンチストメンバーさんたちに会えて楽しかったー
からのPiPiと再合流して
帰宅
{BA694C80-C9B7-4285-9F01-A1176851B1CC}

詰め込みすぎてバタバタのバテバテやったけど
目ちゃんこ楽しかったー


2年連続ドロンの誕生日祝は同じ場所でBBQからの海水浴でした。
なんて言うかこんなんおもろい。{8AAFDFB1-F64B-4CEA-8BAE-1A0CB4D525C4}
昨日は
同級生ササとチビタと呑んだ
同窓会以外で会うこと無いから
新鮮で良かった。

{517B45D8-D725-47E1-A351-EDAE42FE9561}
チビタの店Nでも今年か来年のイベントしたいねって話ししてて
それが実現したらオモロイなって思った。


スイッチ君に会いに

テーマ:
今日はスイッチ君に会いに行ってきたよ
{973B0668-FCAF-475E-ADB8-79762E63FB02}

{BB88C022-4B4F-41D8-98DD-E22CADE5140D}結婚の発表と個展会
会ったのは2.3年ぶり?
もともと嫁さんとも会ってたからね
2人の歯車が今後もがっちり噛み合って回るのが想像できる。

最近Tシャツ作ってた時に出会った人たちに会いに行ったりしてる。会える時に会うって大事やなと思って。
もちろん結婚や引越しとかいろんな理由でいつか会えるやろ思ってもなかなか会えなくなるのが現状やし

イベントもそやけど
いつか出てもらいたいと思っても
バンドの活動休止や思いもよらない事で呼べなくなることもあるし

思ってるだけやったら何も進まないからね
できる限り行動しようと思ってます。

さて日に日に近づくイベント
楽しみやしまだまだ何か詰め込めれるなら詰め込もうと思ってます。

201793 日曜日

HIGA PRESENTS

ベリベリハッピーなUTAGE Vol.2

~魅惑のツーマンギク編~

@東心斎橋TOBIRA

OPEN 18:00

TICKETS ¥2.000(+1drink

CAST

ワービー&サービー

PiPi

{A9CB88F7-154E-4D2F-9910-BCA673672B78}


TRAとナオチャイ

テーマ:
7/7七夕の日は火影行ってきました
目的はナオミ&チャイナタウンズ
後ねユーチューブで気になったTRA

で初見のTRA
ライブ見ててウキウキするし
かっこいいし、めちゃ良かったー
コレはまた行ってライブで楽しみたいって思った。


{E980F5BC-63A8-447D-ACC4-6E3B355E3E5D}

からの

ナオチャイ
{C7794948-F606-4C87-9E56-C3526AC73632}
レコ発の時音源買ってききまくってからの参戦
やっぱりナオチャイは最高や。
チャーミングからの地獄の流れが良かったなー。
もちろん大好きパラダイスも
火影でナオチャイ見たのが初めてで
接近戦も楽しめた

またこの二組一緒にみたいなー

さてさて
 自分のイベントも近づいてきました
是非是非遊び来てください

201793 日曜日

HIGA PRESENTS

ベリベリハッピーなUTAGE Vol.2

~魅惑のツーマンギク編~

@東心斎橋TOBIRA

OPEN 18:00

TICKETS ¥2.000(+1drink

CAST

ワービー&サービー

PiPi

{F1FE6A43-09FD-462E-870E-9CEC3523535B}




昨日は妹分の935の結婚式二次会に呼ばれて
素敵で幸せなそして楽しいパーティーに
心がホッコリなりました。
935おめでとう
{8B36315C-7D6C-4363-B2BA-79B01FB57394}

その後
行きたくて行けなかったTHE PRISONER大阪ライブ
行けなくてもメンバーさんと会いたい思って何とか帰る前に全員と話し出来た。
やっぱり会うだけで元気くれる。
{97E1FAF1-4C1B-4CEA-91EF-C022A99C4A54}
その後トビラに
{46BDFD08-5A6E-4BCC-B0CA-C8A99D61220B}

ワンマン終わりのアパッチさんにも会いに行った
本当はワンマンライブ行きたかったけど
ロンサムもライブ多いから我慢しよう。

最近は
会えるんやったらなるべく会いに行こうって
思う。
人に会うとやっぱり何かパワーが産まれるし。
{CC0E9F01-D1E1-4DFA-B730-3F4BB03D0048}

何より楽しい
やっぱり人が好き
会話が好き

そういえば昔履歴書に趣味会話って書いたことある。(笑)

まだまだ会いたい人だらけや。

梅雨

テーマ:
明日から本格的に梅雨らしいですね。
最近はイベントのことばかり考えてます。
9/3はトビラでワービー&サービーとPiPiのツーマン
これはアコースティックバーで本格的にライブするのでどんなイベントなるか想像出来ないけど。ライブハウスでは味わえない楽しみがあると思うから今からワクワクしてる。
そして10月21日は爆★楽
まだ詳細は言えないけど
これもかなり面白くなりそう。
トビラのイベントもも一つ決まっててコレも詳細は言えないけどすでに間違いなしのイベントなってますよ。
今はこの三つを最大限に楽しめるように
いろいろ詰め込んでるところ。

特に最近は行くイベント行くイベント全部よくて
刺激受けまくり。
楽しい瞬間がいっぱいあるのは素敵や
{A79468D6-0354-4241-8926-934A709201E7}

{B1933A83-BE7C-40E0-8DC4-B93962C2673A}

{EB8C5D5E-4853-4E09-A881-8BA65B2543D5}

{2F433E04-874D-4679-9313-3B7AB4965E8B}

{80724B5B-BFBE-4165-876A-ABA4EE07D74D}

{81894045-0E69-47CD-AEEB-C46FDA096160}

{D4C93363-041E-48EB-934C-F81295B57496}

{5CB9BD50-B25E-460D-9DBA-FFC0829B98A0}

{764D3A02-0AD0-41F1-94A2-8896A8010546}