お父さんはお盆もドルヲタ(笑) | 男の爆音劇場!

男の爆音劇場!

爆音ロックショー!THE GOLD BUGの「中部圏最強のマーシャル使い」仲川憲市が
blogでも爆音炸裂だぁ!
心して気合入れてテキトーに読め!

昨日はまたまた行ってきました、サンシャイン栄! 

SKE48チームKⅡ「0START公演」(ゼロスタートと書いて「リスタート」と読みます) 

最近始まった新公演なので、メチャ行きたかったんだよな~。 
ネット配信で見てて凄く気に入ってたんで、もうお父さん幸せでした・・・いや~素晴らしかった♪ 

そういえば今日ナゴヤドームでミニLIVEと始球式やってたそうで。 

始球式は日高優月(ゆづき)ちゃん、記念写真の後ろの列の左から2番目・・・って、分からんか小さくて(笑) 
昨日も良いパフォーマンスしてましたよ♪ 

これ見て思い出したが、明日はSKEの新曲発売日だった・・・当然予約済み(笑) 
CDの到着を楽しみに、お父さんは明日の仕事を乗り切ろうと思います(笑)