10月DEATH。

早いもんDEATH。

毎年10月になれば『ピンクリボン運動』が始まります。

女性のみなさん、乳がん検診受けてますか?

男性のみなさん、恋人に奥さんに、お袋さんや姉さんや妹さんに、乳がん検診受けさせてますか?

川村カオリちゃんもオレのお袋も、乳がんが発端でこの世からいなくなってしまいました。
早く見つけりゃ治る病気なのに、わざわざそんなんでいなくなるのは勘弁してください。
だから毎年この時期は女性のお客さんたちには「うるさい!」って言われるくらい言ってます。
あんまり「うるさい!」って言われるもんだから最近は1回しか言わないようにしてますが…(笑)
これからもオレは密かに…人知れずひっそりと「乳がん検診推進運動」を展開していきます。



この世に必要なのは原発じゃなくおっぱいなんだ!


「核よりおっぱい!」とSoul Flower Unionも叫んでます!


核よりおっぱい!


核よりおっぱい!


















こんばんは。
この世に生まれて3ヶ月でお袋のおっぱいを吸い尽くした男…爆音酒場DEATH。




いつまでも続く夏に嫌気が差してたのに、いざ秋になってみると夏が恋しくてたまりません。
だからヒマな夜を重ねて作っちゃいました。

RockBar ATORAN責任編集"THE秋アルバム"

『Adios Verano!!』
$ドカドカうるさいロックバー・・・さ!!

自称「青森イチ、いや新町イチ、いや新町2丁目イチのセレクター」ことロックバーのマスターが"構想3ヶ月・製作1週間"で作った、13万曲の中から厳選した"秋を感じさせるベイビーナンバー"がズラリ19曲。
前回の"THE夏アルバム"は洋邦取り混ぜての編集でしたが、今回の"THE秋アルバム"は敢えて日本のバンドを並べてみました。
(1曲目だけはどうしても洋楽になっちゃったけど…)
ぜひぜひ聴いてみてください。
RockBar ATORANのカウンターに大量放置してます(笑)


























2007年にmixiを始めて、

2008年にアメブロを始めて、

2010年にtwitterを始めて、

2011年あたりから回りがゾロゾロ始めてたけど「今月中には始めるよ」と言い続けて早1年…。

ようやくfacebookを始めました(笑)


どうせやるならかっちょいいプロフ画像が欲しかったんで、あれこれ考えた結果"知る人ぞ知る闇の巨匠"(笑)にイラストで描いてもらおうと巨匠が来日してくれるのを待ってたら更に月日が流れてしまってたんDEATH。

そんで描いてもらったプロフ画がこれ↓
$ドカドカうるさいロックバー・・・さ!!

写真じゃありませんよ。
イラストDEATHよ、イラスト!
いいでしょー。
よかったら待受にどーぞ(笑)



このプロフ画でfacebookやってます。


「あとらんデス」
http://www.facebook.com/69atoran69


おいらを知ってる人はどうぞ「お友達」になってください(笑)





実は8月の終わりに登録だけしてロックバーのトイレに張り紙だけしてたんDEATH。

$ドカドカうるさいロックバー・・・さ!!

↑(笑)



10月は勝手に『オトモダチボシューキャンペーン』やります。

始める前に同級生から「自分から友達申請してスルーされると結構傷つくよ」って話を聞いてたので"自分には甘い45歳"としては、10月もしくは年内はじっと友達申請がくるのを待つことにします(笑)

そーゆーわけなんで友達申請してください!(笑)

「友達限定」の閲覧制限もしてるし…。


10月中にオトモダチになってくれた人には、きっといい事がありますよ。
例えばオレに巨万の富が舞い降りた時に、サロンバス貸し切って全国の夏フェス無料ツアーに連れてくとか…。
例えばオレに巨万の富が舞い降りた時に、豪華客船世界一周無料ツアーに連れてくとか…。
例えばオレに巨万の富が舞い降りた時に、絶対に再結成しないはずの"あのバンド"を金に物言わせてオレだけのために"一夜限りの再結成ライヴ"やらせる夜に招待するとか…。
ほらほら、いろんな特典が付いてくるよ(笑)

ほとんど告知してないにも関わらず見つけてくれて、既にオトモダチになってくれた人たちにはもれなくこれらの特典が贈られます(笑)










そんなこんなでブログもまともに更新しなくなったロックバーのマスターDEATHが、今後ともいろんなトコでよろしくお願いします。















"海行かば 山行かば 踊るかばね" Soul Flower Union


"子供を守れ!大人が守れ!"
"核よりおっぱい!おっぱい!おっぱい!"
























♪46歳ニナッタラー トモダチ100ニンデキルカナー♪