獏って何者?

テーマ:

今朝も散歩という言葉を発したら…

小屋に籠もって出てこなかった獏です。

犬のイメージでは散歩と言うと、喜んで散歩の準備をするものだと…

ずぅ~と思っていたのですが、違いますか??

まだ気分にならないなんて、おまえさんは…一体何者なんだい(笑)

外に出てしまえば、迷いもなく散歩に出発するのですけどね。

いつもの散歩コースに

行ってきました。

帰り道写真を撮ろうとすると、目を合わせない獏です。

 

今日のお山散歩は無しでした。

玄関先に出るたびに、さぁ出かけようと車に寄り添ってました。

車に映る獏の姿が面白かったのでパシャ

そんなことしてないで出かけろと文句ありげです(笑)

まぁそんな日もあるよ。

 

夕散歩では車に乗って、キゴ山に連れて行ってもらった獏でした。

一日1回は車に乗らなきゃいけないみたいだね。

 

本日のオマケ

空き地はハルジョオンで埋め尽くされています。

それと、おとんの散歩バックも完成しました。

迷彩柄です。内側はオカンのと同じくオレンジで。

布だけは山のようにあるんですが…なかなか作れない。

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
 

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ

 


犬ブログ広場へ
Instagram

AD