食欲復活の獏です

テーマ:

最近の獏は草をよく食べます。

場所によっては食べては如何な場所のものも食します。

本能として草が必要なんだろうと思うのですが…

もう少し場所を検討してみては如何なものかと

 

今日、クレマチスが咲きました

今年はいつもより沢山の花が付きました。

これから次々咲いていくのが楽しみです。

獏は家に帰るとお家に入らないって

玄関先に寝そべってます。

そして久々に朝ゴハンも残さずに完食。

夕飯も残さずに一気に完食、こんな風に一気に完食するのは本当に久しぶり。

これで一安心です。

 

夕散歩はお山へ

なにかが居たみたいですが…なんだったのだろう。

お山を一周して、いつものベンチで待ちタイム。

ミニチュアダックスのまろんちゃんが運動場でご一緒しました。

今日は誰をまっているのかな。

 

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
 

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ

 


犬ブログ広場へ
Instagram

AD