獏…誘ってないのですけど…

テーマ:

朝4:45に起きたら

獏、寝ていて起きる気なし。

こんな朝早くに起きれるか!!というのが獏の言い分かな。

でも今日は5時前に朝んぽに出発。

いつものコースを歩いていると初めての柴ワンコさんと遭遇。

まるちゃん4才。

末町からパパさんと一緒に歩いてきたらしい。

ここまで1時間半、そしてここから市役所までまだ歩くらしいです。

ワンコ連れだと1時間、かかるんぢゃないかな。

どれだけ歩くんだろう。当然帰りも歩きだよね、ガンバレ。

 

さて散歩を終えた獏、家に入ろうとせず、外で待機中。

おとんがパジャマでうろついても犬小屋から出てこず。

オカンが出かける用意をして外にでると、オカンの姿を確認して

獏のこと、誘ってないんですけど…。

準備体操1

準備体操2、準備OK

はよ、車あ・け・て…

行く気マンマン

オカン、バイトに送ってもらうだけなんですけど…。

どこ、行く気なんだろう。

オカンを送ってから、大乗寺の公園へ連れていってもらったらしいです。

行き先…希望の場所とは違っていたけど…まぁいっか by獏

 

夕方遅くなったオカン、バイト先がデーパート内なんです。

うまいもの市がただ今開催中…。

ついついフラリと足を運んで…本日のバイト代分使っちゃいました。

なんのためにバイトに行っているのやら(笑)

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
 

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ

 


犬ブログ広場へ
Instagram

AD

コメント(8)