今日の朝んぽ

テーマ:

今日は久しぶりに3人で朝んぽ

珍しくおとんが散歩の時間に目を覚ましたので。

て言うか今日の散歩が遅かったのが正しい言い方かな。

今朝の空

今日もいいお天気。

オカンの影が逞しい(笑)

家の近くで散歩帰りのくうちゃんに会いました。

遠くにいたのでくうちゃんと声をかけると

一気に駆け出そうとします。

(くうちゃんパパさんに止められてました)

獏ちゃ~んと声をかけ

オカンにドン。カメラにお鼻をつけたので

レンズが曇ってます。

獏は

くう姐さん、相変わらず元気だわ…と押され気味。

関心が無いフリをしつつ、別れ際にくうちゃんのオシリのニオイを嗅ぐ獏。

くうちゃんしっかり拒否ってました。

挨拶が終わると、じゃぁねとサッサと帰っていったくうちゃんでした。

 

本日のオマケ

オオヤマレンゲかな花が小さいけど…。

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
 

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ

 


犬ブログ広場へ
Instagram

AD