一週間前のことです

お山に散歩に行ったのですが、誰にも会わないなぁと思っていると

黒柴のチョコねぇが広場にやって来ました

獏、チョコちゃんが来ると

遊バウって誘っています。

そして

ってオネダリ。

ガウしてもらうと

バビュ~ンと獏走です。カメラ追いつかず、またしてもブレブレ(笑)

何度も

ガウしてもらって大喜び

最後にはチョコちゃんにこんなこともしてもらったりしててへぺろ

チョコねぇに目一杯遊んで貰っていると

めろんくんがやって来ました。

めろんくん、チョコねぇに気づかずに帰ろうとしたの

チョコちゃん、「めろ~ん」って呼ぶようにキュイ~ンって。

めろんくんのこと大好きなんだね。

 

運動場での一枚

めろんくんと獏の好きなもの(笑)

 

 

犬本日のオマケ犬

最近の獏

この姿にハマってます(笑)

 

 

 

 

2つのランキングに参加しています
  今日、獏のこと人に例えると高倉健かなって思ったんですが

   (無口で照れ屋ってことで(笑))

   この様子を思い出したら健さんとはほど遠い獏に応援のポチっをよろしく
   
にほんブログ村  ★いつもありがとうございます★



犬ブログ広場へ
Instagram