事務所の先輩、古賀シュウさんの

誕生日会がありました。


42歳・×イチ(関係ない)なのに、


けっこうな先輩なのに、


ご自分で仕切って、案内メールも出して


会場にいったら、


麦芽 鈴木奈都オフィシャルブログ『麦に芽が出て麦芽です!』powered by アメブロ-091010_195813.JPG


道案内までしてました。



ネタ臭が…いや、必死にやってらしたので、


特にいじらず、会釈してスルーしました。




芸人以外の方も仰山いらしてて


その方たちと、本日の主役の古賀さんに捧げるために


芸人さん達全員、ネタをやりました。



麦芽 鈴木奈都オフィシャルブログ『麦に芽が出て麦芽です!』powered by アメブロ-091010_222418.JPG


酔っ払って、いつもより更に噛み噛みで、


何言ってるかよく分からなかった橋下府知事。(どてちんレンジャーさん)




麦芽 鈴木奈都オフィシャルブログ『麦に芽が出て麦芽です!』powered by アメブロ-091010_223320.JPG


生で見れて、さらにテンション上がりました、ずんのやすさん。



あれ…?

麦芽 鈴木奈都オフィシャルブログ『麦に芽が出て麦芽です!』powered by アメブロ-091010_224905.JPG

主役なのに、


結局、誰よりも一番全力でモノマネをしていた、古賀シュウさん(42歳本厄)。



10月なのに、ひとり汗だくな古賀さんのおかげで

すごく楽しい会でした。


とりあえず、本当におめでとうございました。




※おまけ写真


スイーツ芸人・乾き亭げそ太郎 さんが


麦芽 鈴木奈都オフィシャルブログ『麦に芽が出て麦芽です!』powered by アメブロ-091010_215629.JPG


なんと、スポンジから焼いたという


手作りのケーキをかこんで、


女子高生のようにキャッキャッと盛り上がる、おじさんふたり。