男の世界

テーマ:

伊勢崎オートレース場 へ、中継のお手伝いに行って来ました。


081126_165509.JPG


お手伝いというか、

中継の合間にワイワイ盛り上げるというか、

まぁ、お邪魔しにいきました。


オートレースは見るのは、生まれて初めて。


中継前に、伊勢崎オート所属の竹内正浩選手が、

レース終了直後のお疲れのところにもかかわらず

整備場やコースや舞台裏を、すごく丁寧に案内してくれました。

(整備場は真剣にマシンを調整する、森且行選手の姿も。)


公営競技のため、整備場など選手ゾーンへの携帯電話の持込みが禁止だそうで(不正防止)

竹内選手の写メが撮れなかったので



takeuchi

えっと、イメージで…!





レース場の爆音に興奮、


命を懸けて走る男くさいレースに興奮、


選手のイケメンチェックでまた大興奮!



とっても楽しい中継でした!

081126_165730.JPG


司会の淵上アナと。


選手の皆様、群馬テレビの皆様、ありがとうございました~!



AD

コメント(3)