今朝!めでたい! | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

今朝!めでたい!

今朝
PONにコメントで出演しました!!ルンルン

何のコメント?

そう!

優香さんのご結婚でございます!

いやぁーーーんピンクハート嬉しかったです!

優香さんのご結婚!

ただPONでは内容がまったくなかったですがwww

PONさんありがとうございます。

そして
昨晩は

オリコンスタイルさんからコメントの依頼がきて ニュースになりました!

小出真保が祝福!

オリコンスタイルさん、ありがとうございます!!!

これを見て、わたしが結婚したかと一瞬思った人もいたよ、、

ひひひ、、

そう、なるといいですな。爆笑...いつかね...


とにかく

優香さんはわたしが初めてテレビ出演できたきっかけの芸で、恩人で、、

本当に感謝の塊のようなお方です。



末永くお幸せに。ハート音符くちびる







こちら初期優香ものまね。

懐かしい。

デコに時代を感じる。



そしてこちら昨日事務所の後輩ものまね芸人 むらせくんに会ったときに、便乗の便乗して 青木崇高さんのものまねを無理矢理し、優香さんと青木崇高さんのツーショットぽく決めた写真。





音符ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符ハート


ぐふふふ。