小出真保のブログへようこそ。



過去二回炎上、ボヤ経験をしているこのブログ。


ポテンシャル塊ブログ。







スターインフォメーションスーパーマリオ





メインパーソナリティー番組


FM nagano 79.7MHz


毎週水曜日 『エコーズ』16時~19時





http://www.fmnagano.com/echoes/main.html


番組ブログはこちら。









パーマンTwitterもやってます。アカウント名→mahokoide


Facebookもやってます。小出真保です。











おかっぱ小出真保のツイキャス


http://twitcasting.tv/mahokoide







おかっぱニコニコ動画




http://com.nicovideo.jp/community/co1623579




~小出真保のともだち募集中~


不定期放送中♪





【CD】


バカ裁判~男と女の痴話喧嘩~ 小庭&麦芽







お仕事依頼は


太田プロダクション 0333596266 


またはyahhomapo@yahoo.co.jp
 


よろしくお願いします!








キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆ドラえもん








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-27 21:24:26

料理

テーマ:ブログ
きょうの料理は

ひき肉とじゃがいものグラタン



う!

焦げた!

でも、味は、おいしかったぁーーーーラブラブラブラブコーヒー

むしろ、焦げてるところもおいしかったーーーー!



この料理アピールは、


あれ?もしかして、小出ちゃん結婚するんじゃね...?

と、ざわざわさせるためにやっている。

と、前に言ったよ。

それも、もう手の内知られてしまったし、同じことばかり言ってられないし、、


料理するの もう当たり前だしね

無理にブログに書かなくても...


歯を磨く姿をブログに載せるのと同じと言う感覚ですね

日常。



ということで


もう、載せません!


うそ!


料理完成すると嬉しいからたぶんまた載せます。


チョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
小出真保さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-27 20:48:42

いるのかよ!

テーマ:ブログ






事情があって
ブリーチ部分を暗くしたよよよハサミクシドライヤーシャンプー

急遽対応していただき MINX原宿店 浅見さん、ありがとうございます。


え?


今、なんか、、、


担当 ヘアースタイリストいるのかよ...


っていう声が聞こえた...ような


ん?


ちがうかな...


とにかく


ありがとうございますー照れ


グラサンハート



夏が楽しみでごわす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
小出真保さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-26 10:29:38

GOGO合コン大作戦

テーマ:ブログ






FM長野 GOGO合コン大作戦!!男性トイレ花火女性トイレ

無事にフィナーレを迎えましたーー♂♀チョキチョキ

カップル誕生ふたご座

イベントはものすごく盛り上がって、みんなが積極的に行動していて、マイスター小出感動しちゃった。キラキラ

※マイスター小出とはラジオのコーナーに登場する ライフスタイルアドバイザーという怪しい肩書きの女性43歳バツ2 外国人としか付き合えない  である。






女子の席に勝手に座ったりしてました。




FM長野とのイベントは
これにて終了になります星空

もちろんこれからもお話いただくことはあるかもしれませんが

水曜エコーズとしてはラストのイベントになりました。

寂しい。

リスナーの人たちが クレーム送る!とか言ってくれて、、

1人の男性に、水曜エコーズを聞いてとても辛い出来事を乗り越えたという話をされて


小出 (ToT)



もう 普段小出がどんな人間であろうがこれは


泣くね。。嬉しすぎます。


ありがとうございます。


あとは最終回迎えたら書くことにして、、
29日 最終回 楽しみ花火





牡蠣を夕飯にいただきました爆笑


ぺろりん。


信州だからこそ 海の幸がみんな食べたいうお座
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
小出真保さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-25 09:38:08

ライブ!

テーマ:ブログ
明日は
太田プロG4ライブ
6月26日(日)会場:ハーモニックホール★
15:00開場/15:30開演
お願いしますお助けくださいチュー

取り置き予約受付ます!前売1000円です晴れ義理チョコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
小出真保さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-24 19:50:40

あしたは

テーマ:ブログ
あしたは、FM長野GOGO合コン大作戦!!

大町で決行ー男性トイレピンクハート女性トイレいて座

たのしみだなー

たくさんのカップルが生まれますように。。




今夜は肉じゃが作って成功したよ義理チョコ






ぐふっ。






エコーズが来週29日で終わるので

つまりこれが水曜エコーズのイベント集大成となります。

ラスト水曜エコーズイベント。

必ず成功させます虹



スイカ花火富士山

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
小出真保さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-23 00:09:05

来週水曜日★

テーマ:ブログ



なんとですね
発表があったのですが。

来週 2013年から続いてきた FM長野 水曜エコーズ 最終回を迎えます。

最終回が決定したと聞いたときは
目の前がピーと暗くなり 膝から崩れ落ちました。。

本当に寂しかった。

わたしの両親も姉も妹もさみしがっていた。。ショボーンえーん

そして、リスナーのみなさんも。。きょうすでに、さみしい、いやです、など、メッセージたくさんいただきました。


ありがとうございます。


でも 最終回!水曜エコーズらしく最後までやるカラオケ晴れ



それに来週になってみないと、どんな気持ちなのかは わからないのだ。



最終回...って今まで何気に、5回経験してます。芸歴10年なのでな爆笑
テレビ2回、ラジオ2回、ネット番組1回。


どれも大切で 今でもつながっている見えない何かがある。


そして、人生にはきっとこうやって出会いが用意されてるのかなって。

不思議とまた新しい何かが始まるんだろうなと思います。

人生 不思議。


3年って長いよね。


だから、さみしい。





しかし!ラジオが大好きだから!


つながっていく喜び感じて
来週を迎えまーーーーーーす!!!流れ星虹富士山



よろしければ まだ1度も聴いたことのない読者の方いましたら、聴いてみてね音符


-------------------------------------------------------------
6月29日(水) 16:00~19:00
FM長野『エコーズ(水曜日)』(第169回)
メインパーソナリティ: 小出真保 、唐木さやか
番組宛メアド es@fmnagano.co.jp
番組HP http://www.fmnagano.com/echoes/
---------------------------------------------------------------
*長野県以外の方もスマフォのアプリ(ドコデモFM、Lismo wave 等)をダウンロードすることにより日本全国どこでもFM長野を聴くことができます!ぜひお聴き下さい!!
http://www.fmnagano.com/echoes/wednesday/
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
小出真保さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-22 20:48:23

ミュージカル女優の

テーマ:ブログ
どうも。
ミュージカル女優の小出真保です。ルンルン


FM長野で出会った
成美ちゃんと 湯沢かよこちゃん





つい先日遊んだーーー音符ルンルン音符ルンルン音符
楽しかったーーーーーーぁ!!!
終始笑って笑った。

そして、
2人がイベントの練習でカラオケに行くと言うから、、

邪魔しに行ったw

成美ちゃんの歌唱力は知ってるから、思った通りだったが、、タラーガーン


湯沢さんはやはりプロの歌手カラオケピンク音符ブルー音符むらさき音符

当たり前だけど、うまい。。
うまさが自然。



そして、わたしも1曲歌ってーとなり、、

仕方ないなぁと、、



歌ったのですよ。

アナと雪の女王
生まれてはじめてを熱唱。



すると


小出真保に

新しい道が開いたのだ。


CDデビューも果たしているプロの歌手

湯澤かよこさんから


まほちゃんの歌
まじで感動したキラキラキラキラキラキラ

いただきました。

びっくりしたと。


ここからが、人生が変わる一言。


まほちゃんは、ミュージカルをやった方がよい

本気で言われました。

なので、きょうから、ミュージカル女優です。どうも。


ミュージカルやります。

あ、証拠の動画ありますよ!






ほら!!!

言ってるでしょ!!!!!



え?




自分が歌っている動画あげればいいじゃんて??



まぁまぁ。

落ち着いてよ。


それは、これからですよ、これから。

アニーで魅せますよ。ミュージカルアニーで。



いやーーーー

嬉しい。


わたし、歌は、本気で歌ってます。


あ、歌手とか、女優とか、いつも言って茶化されたり弄られたりしてますが、

ちょっとほんと

本物のプロの歌手の方に言われたことだから

いじらないでね!

うん。もうまじでミュージカル女優だから。。。






そういうことです。



ぷっくすすす。







お笑い兼○○。



つまりこれです。今のご時世これです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
小出真保さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-21 23:38:17

でーこいナイトとAbemaTV

テーマ:ブログ
でーこいナイトとAbemaTV
星
たのしすぎるネット番組

こちら、でーこいナイト!








しばらく

水着にはならないぞ。










タイムマシーン3号のおふたりに変わって

同期のパニーニと Abema TV音符

すっごく楽しかった。

パニーニ。

パニーニ 尖ってた。

わたしも尖る。デビューを思い出す。



尖る......


っていったいなんだろう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
小出真保さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-21 13:59:11

このあと15時から♪

テーマ:ブログ
AbemaTV FRESH『犬田チャンネル』
◆6月21日(火)
15:00~
タイムマシーン3号×小出真保
わたしは15時からタイムマシーン3号さんとお話します星遊びに来てね口笛
2人は、優しいからだいすきだよクマムシくん

ここに遊びに来てね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
小出真保さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-17 22:11:20

朝ドラ おひさま 全話鑑賞

テーマ:ブログ
今、朝ドラ おひさま 全話156話

鑑賞し終わったーーー!!!

こんなに

こんなに泣いたお話は今までないです。

そして、すべての朝ドラを見てはいないですが、

おひさま

朝ドラ大好き小出

朝ドラランキング


1位に輝いたかもしれません!!!


本当に素晴らしいお話でした。

なんて言ったらいいんでしょう。

感想文は苦手なのですが、、

とにかく

爽やかで清らかで


実際にいた人物のお話ではないのに、まるで本当に存在してたかのようで

とってもまぶしくて輝いてる

すべてが まさに おひさまのようでした。



終わってしまってさみしいです。

て、

2011年にすでに終わっていた朝ドラですが。

笑い泣き

ナレーションの若尾文子さんの声がもう...優しくて、、、

あの声に泣かされてました。

あと、お父さん...

寺脇康文さん 超超超ファンになりました。


超好きです。

おひさまに出てるすべての人 すべての人生に感謝します。


おひさまで流れた ある言葉に わたしは救われました。


ドラマは 今の自分に重なることがあるたまにある。
あの感覚。不思議。
ドラマだけではなく すべての作品にそういうことがある。


そして

おひさまが産んだ おひさまのテーマ

Well, ladies. Enjoy your lives

女性たちよ よき人生を



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



号泣。



ありがとうございました!!


わたしも人生おもいっきりたのしんじゃおーーーーーっと!!!!


いい朝ドラに出会えてしあわせだ。


次は、ゲゲゲの女房だーーーー笑い泣き
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
小出真保さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み