2012年11月21日

オリジナル偏光グラス デビュー in カ~ブの店CUP

テーマ:釣行記
待ちに待った偏光グラスのデビューです

$ハンドメイドルアーで珠玉の1匹を


そうです


TRYOUTで提供して頂いた


TALEXイーズグリーンのレンズを装着したオリジナル偏光グラス!!



TALEXプロショップで池原ダムのスーパークリアーレイク専用にチョイスして頂いたレンズなんで楽しみでしょうがありませんでしたニコニコ


しかし残念なことに最近の池原ダムはちょっと濁り気味汗



本来の性能が発揮できる環境ではなかったんですが



表層系のルアーを操作するには無くてはならない存在です



立ち木の枝1本1本躱しながら巻いてこれますニコニコ


今から水がクリアーになれば更に実力を発揮してくれると思いますビックリマーク


今回初めて1日装着してたんですが、少し耳が痛くなったんで


ちょっと調整してもらわないと・・・


自分的にはそこが1番のメリットかなと


アフターケアがあるのとないのとでは大きな違いですからねニコニコ


自分だけのオリジナル偏光グラス


しかもカウンセリングにアフターケアまで付いてきて


手持ちのフレームがあればかなりお買い得


偏光グラス購入をお考えの皆さん


まずはTALEXプロショップDASH!


手持ちのフレームをお持ちの方はこちらで詳しい説明されてます



ちなみに大会結果は偏光が悪いせいじゃありませんので。。。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Kenji Kaitaniさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。